鈴木一朗(イチロー)と同じ年代に生まれ誇りに思う。



長嶋茂雄や王貞治のプレーを生で見ていないが

カズや野茂英雄…2002サッカーW杯日本開催

カールルイスにソープ、そしてボルト

国内はもちろん世界で活躍する選手達に熱狂した!



この時代に生まれて育って良かったー


イガッタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!




世間の人は

イチローにピートローズ越え

日米通算5000本や50才までのプレー

MLBのみで3000本を期待するだろう。




俺の個人的な意見はこうだ



【ヤンキースでキャリアを終える】




これがイチローの哲学、生き方じゃないか?


世界最高のチームが必要としない選手になった時点で決断しそう。



それが来年になるか10年後になるか…






残り【あと1本に】なろうと






イチローの足掻く姿は見たくない。





いつだってスマートでクール、そして格好つける奴だったじゃないか!







それがイチロー






Android携帯からの投稿
さあ!会議だ、書類作りだ、


打合せをしよう。





どうやって?




そりゃあ



「念を入れて」


「密にだよ」





「ねんみつに打合せを…」






!?






ぅおーい!




【ねんみつ】って入力しても



漢字が出てこないぞー((°д°;)





【念密?】



違うか




【年密?】





【念蜜☆】







【壇蜜♪】



言ってみたいだけ~。(;°皿°)







正確には【綿密に打合せ】





ねんみつ→×





めんみつ→○







らしい。



知ってた??




Android携帯からの投稿
去年に続き今夏も

【昆虫採集】してます。



今年は【カブトムシ】よりは【クワガタ】に

より重きを置いて情報収集

狙うは【ノコギリ】【ヒラタ】【ミヤマ】


今回は北方面に車で30分

堤防下の河川敷のポイント!

川原なのでいるのは【ノコギリ】【ヒラタ】…たぶん


クワガタは【つがい】でいることが多く

【ノコギリクワガタ】をなんなくゲットできた♪


野外採集はいつでも興奮します!!


ちまたでは天然ものを【ワイルド】と呼ぶそうな。

今年は【産卵→孵化→羽化】と頑張ってみる!










↑上の黒い方がデカイ(50mmオーバー)
ずっと怒っていてアゴ全力開きっぱなしで計測しずらかった。

下の赤い方を【夫婦】で採集


メスはストレスを与えないように

そっと産卵ケースの中へ…


今年も息子と一緒に昆虫観察頑張るぞ☆
(4才11ヶ月)



Android携帯からの投稿