どうも大学生です!

これからブログ投稿していこうと思いまーす。

投稿の動機はなんとなくです笑

強いて言うならパソコンで投稿をするのでタイピング練習をする的な感じです。

 

投稿の内容は、趣味とか思っていることとか(愚痴?笑)などを書くと思います。

まあ気が向いたら投稿するので頻度はそんな多くないです、多分。

 

今回は初なので自己紹介的に書きます。

自分は大学一年で(浪人した)関東地区に住んでます。

趣味は動画鑑賞卓球キャンプです。

キャンプはボーイスカウトをやっているのでそれがきっかけで始めました!

ボーイスカウトを知らない人は自分で調べてください笑

卓球は中学からやっています!今は週1程度で地元の社会人サークルでやっています。

 

とりあえず今回はこんな感じです笑

面白くもなんともないですけど見ていただけたら嬉しいです笑