大学3年生で就職諦めました。。。 | お小遣い稼ぎのつもりが起業してしまった大学生★NAOの物語

お小遣い稼ぎのつもりが起業してしまった大学生★NAOの物語

大学生って実は有効利用できる時間って沢山あります。
その時間を無駄にするか有効利用するかはあなた次第。
ハッピーな大学生活を送るためのブログです。

皆さん初めまして!!



大学3年生のNAO★20歳です叫び




大学3年生のこの時期、就職活動で一気に忙しくなりますよね!!




私は大学1~2年生のときにスーパーのアルバイトをきっかけに、



食品メーカー、食品商社に就職したいと思っていました。





ですが、就職活動って時間がとっても必要だし、


何よりその企業について勉強をしなければいけないので、


自由な時間が奪われてしまうのが自分にとっては、



とても嫌でした、、、





時間に縛られない生活がしたいなーーなんてボンヤリ考えたり、、、




そして決断しました!!





就活やーーーめた!!




両親ともしっかりと話し合って、



自分の固い決意に賛成してくれました!!




両親には、







『俺!起業するわ!!』




両親

『何言ってんだお前!?』







最初は冗談なんじゃないかと思っていたみたいだけど、



事情をきちんと説明したら両親も賛成してくれましたニコニコ





趣味で始めたことがまさか将来の仕事になるとは思ってもいなかった、、、






ってことで就職活動はせず、自分の力で生きていくことに決めました!!!





そんなNAO★20歳の大学生活を綴っていこうと思います!!





よろしくお願いします≧(´▽`)≦