本日、無事に卒業が確定しました爆笑

 

成績原簿を渡されたのですが

そこに「卒業」のハンコが押されていたのを見てホッとしました。

6単位多く取得していたけど

「必修取り損ねたとかないよね???」

という若干の不安があったので

卒業の2文字は心に沁みました(大袈裟w)

 

成績原簿を貰う前の説明の時に

4年次生に限ってなのかは分からないけど

単位が足りてない人に対して留年という言葉は使ずに

卒業延期という言葉を使うことを知り

「へ〜」と思いました(笑)

 

 

ということで

社会人への扉が開かれ

4月から社会人となるとこもほぼ確定したので

2ヶ月後の自分が病んでいないかなどの不安は多々ありますが、気にしてもしょうがないので

最後の春休みは羽を伸ばしつつ

お勉強の方も前向きに取り組んでいこうと思います。

 

 

 

4年で卒業できてよかった〜