詰まりまくっていたプログラムがようやく少し進みました。

少ししか進んでないけど、けっこう大きめの段差を上がれた感じなので、若干希望が見えました。

 

この調子でどんどん進めたいですが

いけると思った瞬間に詰まることがよくあるので

次に詰まったときに心が折れないように、希望を持ちすぎないようにしておきます(笑)

 

 

進んだとはいえ、表示される値が思わしくないので

予定通りの値になるように調整し

調整さえできれば、あとは本体のプログラムに追加するだけなので、もう少し頑張りたいと思います。

 

 

 

めっちゃ短いけど、もう書くことがないので

今日はここで終わりますにっこり