新年度になってあっという間に2ヶ月が経ちました。

もう6月か~

早いなーーー

卒業できるかな~~~~

 

 

これから先、ずっと不安しかなさそうなので

年を取るの嫌だな~と思いました。

小学生のころは、こんなに不安なことなかったので

戻りたいとなとふと思いました(笑)

 

 

 

今日はとりあえず

寝てないアピールと後輩に優しい先輩をやってるアピールしときますね(笑)

 

僕たちの研究室は3年生に対して4年生が1人ついていますが

僕だけ2人みることになってます。

そのうちの1人が夜中でも質問の連絡がくるので

それの対応をしつつ

今日の1年生のゼミようの課題を作っていたら

意図せずオールすることになりました。

最近は日の出が早くなっているので

気がついたら外が明るくなっていたので

朝からびっくりしました。

 

そのせいで今日は1日眠たかったです。

1年生のゼミで話をしているときも

頭の中では「早く寝たいよ~」としか考えてませんでした。

 

オールの次の日なので早く寝たいのですが

自分がやらないといけないことがあり

明日までに1回やってみると先生に言ってしまったので

今日も何時に寝られるのかわかりません。

早く終わらせて寝られるように頑張りたいと思います。

 

 

 

いや~

こうやって見返すと僕頑張ってますね~(笑)

偉すぎる!!!(笑)

 

以上、頑張ってるアピールでした(笑)

 

 

 

6月もこの調子でがんばろうと思います。

1つ目標としては

完全に挫折している英語の勉強をするために

英語に触れる機会を増やすようにしたいと思います。