散財を抑えると言いながら

新しく漫画を買ってしまいましたてへぺろ

 

しかも2種類

 

今回買ったのは

SPYFAMILYODDTAXIです。

 

 

SPYFAMILYはシンプルにアニメが面白かったので

「いつか買うだろうな~」と思っていたら

今日買っちゃいました(笑)

 

ODDTAXIはアメトーークかなんかで

面白いと言っていたのがずっと引っかかっていたので

あまり巻数も出ていなかったのもあり

今回、勢いで購入しました。

 

 

漫画を買うにあたり

本屋さんをウロウロしながら

「どれにしようかな~」と

時間をかけながら迷っていましたが

今回、迷った他の漫画としては

「終末のワルキューレ」

「古見さんはコミュ症です。」

「シャドーハウス」

の3つが主に迷いの原因でした(笑)

 

他にも悩んだものはありましたが、

今回最終選考に残ったのはこのあたりでした。

 

終末のワルキューレに関しては

前回東京リベンジャーズを買うときにも悩みましたが

これを買わなかった要因としては値段です。

シャドーハウスもそうなんですが、

ヤンジャン系統の作品は少年ジャンプ系統に比べると

若干高いんですよね。

なので、一括で買おうと思ったときに気が引けてしまいます。

(トータルで考えると結局変らなくなるんですけどね笑)

 

古見さんに関しては

アニメも面白いし、コミュ症の自分としては応援しながら見ていますが、日常系の作品はアニメで見る方が個人的には好きなので

本屋さんに行くまでは、あまり候補には入っていませんでした。

しかし、今回悩んだ要因として

1~4巻がセットで売られていて、それの値段が2巻分の値段だったんですよ。

アニメの2期が放送された記念みたいですが

こういうのを見ると買いたくなってしまいます(笑)

 

 

こんな感じで自分なりに吟味し、今回はこの2つを購入しました。

 

ほんとは全部買いたいけど

大学生で現在はアルバイトもしていない身分なので

色々な誘惑に耐えながら毎回漫画を買っています(笑)

 

これでGWの楽しみができたので

卒業研究前の羽伸ばし期間を満喫したいと思いますグラサン