呪術廻戦の映画を見に行った日の帰りに

東京リベンジャーズを買いました。

アニメを見て面白かったから

買おうかどうかずっと迷っていたんですが

勢いで買っちゃいました(笑)

 

新しく漫画を買い始めるとき

「全部でいくらになるんだろう」とか考えちゃうので

買い始めるときはいつも勇気が要ります(笑)

 

 

東京リベンジャーズを買ったんですが

今回、新しく漫画を買うにあたりいくつか候補がありました。

最終的に3つの漫画に絞ってリベンジャーズを選びました。

そのときに迷ったものが

終末のワルキューレ」と「王様ランキング」です。

 

終末のワルキューレは

Netflixでアニメを見て面白いと思いました。

 

王様ランキングに関しては見たことがなく

アニメも放送されてるみたいだけど

それに乗り遅れたのであらすじすら知りません。

だけど、人気があるみたいで名前をよく目にして

本屋さんで表紙を見たときに

おそらく主人公?の男の子がかわいかったので

読んでみたいと思っていました。

 

 

今回はアニメの続きが気になっていたので

東京リベンジャーズを買いました。

「やっぱり面白いな~」と思いながら

1巻ずつ大事に読んでいます(笑)

今はアニメの内容を追い越したあたりを読んでいるのでワクワクしっぱなしです(笑)

 

 

しばらくは東京リベンジャーズを楽しみに

就職活動を頑張っていこうと思います。