10月から絶賛アプリ開発中なんですが

 

Androidの方が終わらない、、、

 

kotlinという言語を使って

 

Androidの方は開発しているんですが

 

全然進みません。

 

僕の場合、iOSの開発もしていたので

 

iOS、Androidともに同じ機能で

 

難しくないものを担当させてもらったのですが

 

申し訳ないことにまだできていません。

 

 

AndroidとiOSでやることは同じなのに

 

iOSで出来たことがAndroidではできず、

 

調べながらしていますが、

 

古い情報のサイトも多い上に

 

Kotlinで開発しているのですが、

 

AndroidStudio自体はJavaでもできるので

 

Javaで説明されたサイトも多く出るので

 

なかなかほしい情報に

 

巡り会うことができません。

 

 

早く今していることを終わらせたいけど

 

終わる気がしませんが

 

頑張るしかないですね(笑)

 

 

 

あ~

 

プログラミングのサイトを作ってる人達

 

もっとKotlinのサイト作ってくれないかな~