思わぬタイミングで始まった11連休が

 

ついに終了してしまいます。

 

 

僕は高校で部活を引退したあたりから

 

サザエさん症候群みたいな

 

休み明けが辛いということがあまりなく、

 

現在に関しては

 

学校がオンラインということもあり

 

「学校に行きたくないよ~」

 

みたいなことは思わなくなっています。

 

 

しかし今、久しぶりに

 

明日になってほしくないと思っています。

 

その理由はもちろんゼミです。

 

2週間弱の時間があったのに

 

Androidの開発が全然進んでいません。

 

 

この休みの期間

 

色々と調べて、試してみても

 

実行するとエミュレータが落ちたり

 

見えないエラーがあるようで

 

実行は出来ているのに

 

エミュレータの画面が真っ白だったりと

 

なにをしても進みませんでした。

 

 

こんな状況ですが

 

ゼミの時間に進捗報告があります。

 

正直、報告することなんてないですが

 

嫌でもゼミの時間がきてしまいます。

 

開発が順調に進んでいれば

 

明日が来ることに抵抗はなかったですが

 

明日先生に詰められると思うと

 

めちゃくちゃ行きたくありません(笑)

 

 

奇跡が起きることを信じて

 

明日まで粘ってみようと思いますが

 

明日が来てしまうというプレッシャーが

 

尋常じゃないです(笑)

 

 

 

とりあえず残り時間がんばろ