去年の秋からスタートしかけた座位保持椅子等作成

9月に作り始める予定が担当医が体調を崩され延期になり…

その後も受診予定の度に尿路感染で入院し、中々進まず

完成したもののまた入院連鎖で最後の調整が遅れたりなんだりありましたが


やっと!!


思ってたより色の種類があってアレコレ悩みましたが、落ち着いた感じにしてみましたニコニコ

椅子に座ったまま吸引とか出来るしキャスター外せば高さも低くできるので良い感じです!


一緒に作り始めた装具も出来ました!

ファースト装具はちょっと冒険してキラキラにしてみましたラブ
大体一年、成長の早い子だと半年しか履けないらしいので、次は何色にしようか迷い中です


以前は療育センターからクッションチェアーを借りていたのですが、サイズが少し合わなかったので今回オーダーの椅子が出来てすっごく嬉しいです


腰の位置も見えるのでちゃんと座れてるか都度確認できるし、高さがあるので座らせたまま足のマッサージがしやすいキラキラキラキラ



次はバギー作成だ!