あっという間に6月になってました
5月はバタバタと色々ありました…ゲロー


GW明けにレスパイト入院し、栄養をミルクからラコールに変えました!
入院中は問題なく過ごせていたのですが、帰ってきてからなーんか嫌な感じ…滝汗

いつもより心拍が速く、落ち着かない…
訪問看護師さんにも相談してなんかちょっとおかしい…?いつもある大泣きからの息止めがない…?息止めないからいい事なのか?

と、もやもやと数日経過

やっぱりいつもより寝てても心拍が速い!
ちょっと泣くだけでぽーんと上がってアラームが鳴る滝汗滝汗
泣かなくてもちょっと動くだけで頻脈アラームが鳴るようにゲッソリゲッソリゲッソリ
熱はないけど顔が浮腫んできた…?

丁度同時期に悲しいお知らせを拝見したばかりだったので心配で心配で

今まで具合悪くなる時いつも熱は出なくて、
静かに悪くなっていって浮腫んで…というのが多かったので休日の救急外来へ

検査したけど原因不明…
たまたま主治医が当直に来てて説明したらとりあえず入院にえーん

しばらく来ないよ!ってレスパイトから帰って1週間で病院出戻りしました滝汗


結局原因は急にラコールに変えた事だったようで、ミルクに戻したら頻脈も浮腫みも落ち着きましたチーン
ずっとミルクだったのにいきなり薄めてるとはいえ全部変えたのはまずかった…反省


この入院でとても不快な事もあったのですがなにはともあれ元気になったので良かった…!




ついでに気切カニューレのサイズ交換したら痰の量が増えて痰が噴き上がってくるようにゲロー
起きてる間は常に吸引まつりでてんてこ舞いです…チーン眠い…