【日常】徒然 | 瞳の向こう側

瞳の向こう側

写真撮ったり絵を描いたりしてる人の気ままな覚書。
(ことでん・陰陽座・ハンドメイド・写真・たまにイラスト)

今年は珍しく体調が良好なので、炎天下の中で5時間ほど過ごしてみたら、

翌日、頭痛が凄くてしんどかったワタクシでございます。

直射日光をモロに浴びるのはやっぱり駄目だった(´◇`;)

 

この炎天下の中、お仕事されている皆様お疲れ様です。ぺこり

 

 

そして地震。

北も南も大丈夫なのか・・・。

 

今年は珍しく、雨も多い気がする。

香川県は雨量が少ないから溜池が多いはずなのに

今年は多いときは週に2回くらい降っている気がする。

こんなの今までなかったような。

 

○○年振りの○

 

そんな変化が徐々に増えてきている気がして

なんとなく、日々を取り巻く環境に違和感を感じている。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

5月14日から、映画の変態仮面2が公開!

やったぜ!観に行こう!と調べたら

なんと香川県では上映されていなかった。ちーん

 

今のとこ四国で上映予定なのは

愛媛と高知だけだと言う・・・(ΦωΦ)

 

もう少し待てば香川にも来るのか?

それとも岡山に行く方が早いのか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アニメ

今期でよく見てるのは「ばくおん!」「迷家」

「うしおととら」「坂本ですが?」「ジョーカーゲーム」

 

あとはビデオパスで見放題だったので「弱虫ペダル」の1期を観た。

面白い。あまり知らない世界だったからロードバイクやその世界を見る目が変った。

鳴子くんが坂道くんを「小野田くん」と呼ぶ響きが何か好き。

キャラクターがみんな個性的。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

検索ワード

 

 

 

えっ、このワードで私のブログ出てくるの?(;´∀`)

ちょっと笑ってしまった。

 

残念ながらこのブログに、ふじこのおっぱい絵は

1枚だけしかございません。(あるのかw)

わざわざ来て下さった方用に2枚目を描いてみたけど

言わないと誰かわからないと言う、うさうさマジックが発動。

似せる気が無い訳ではないのだが、なぜw

 

 

 

設定画を改めて見たけど、不二子って美乳であって

爆乳では無いのだなー。大きくしすぎた。

そして乳より腰つきがボリューミーで足がとても長い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

100均商品を利用して雑貨店に置けるな物を日々作ってる方々の

アイデアが凄すぎて、脳内にお邪魔してみたいと思う今日この頃

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


建物の中にあるトイレに行こうとしたら、

目の前に、ことちゃんがいて瞬間的にカメラを構えてしまっていた。

これはぶしつけ過ぎだろうと我に返り

シャッターを切るのを寸でのとこで止めたけど

いつの間にかそうした行動が条件反射になって身についてた自分にビックリした。

習慣って怖い。いきなりレンズ向けてしまってごめんなさい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夫の友人が送ってくれた荷物の中に、

なぜか筋肉マンのザ・ニンジャのフィギュアが入っていたので

家のエガちゃんと一緒に記念撮影。

関節動くタイプのやつだから

好きなポーズしてくれて遊びがいがありますなぁ。

 

送ってくれたウツボカレーの前にて。