念願の、念願の、念願の!!!!!

シルク・ドゥ・ソレイユサーカス

シドニーで観れたぁきゃー



「OVO」という昆虫達の生活の様子と、エコロジーシステムを主にしたショー。

「オヴォ」と読むらしく、ポルトガル語で「卵」らしい卵




あんなに目の前のものにワクワクさせられてのっていつぶりやろ?

ってくらい、良かったキラキラ

キャスト誰一人残らず、めっちゃ繊細な動きをSHOWの間完璧にしてて

あぁ完璧を提供するってこういうことなんやなぁって思った。

そして裏方のスッタフが完璧なステージを用意してくれてるからこそ彼らが輝く。

想像も絶する準備してるんやろうなぁ。


安心してみることができるパフォーマンス。

人を感動させることができるパフォーマンス。

それってあぁいったSHOWだけじゃない。

私たちがしている日々の仕事だってそう。

お金をもらっている以上はやっぱりプロ。

バイトだからとか、パートだからとか、その場限りとかそんなこと関係なく

プロとして100%を提供する。

うん、そういう姿勢を持てる人でいよう!!


んでもって、いつかラスベガスで観たいね~心