なんとも素敵な再会がハート

今朝、相方との待ち合わせの時間に遅れまして(ごめんよ・・・)、

謝りながら、2人で駅から街へ向かって歩いてるところ

誰かがわたしの名前を呼んでいる????

なんと、去年ファームで一緒に働いてた韓国人の女の子に偶然の再会!!!

今はアデレードに住んでるけど、たまたまこの週末友達に会いにシドニーへ来たとのこと。

まさか再び出会えるとは夢にも思ってなかったから2人でテンションあがりまくりうえ

フェイスブックではつながっていても、実際連絡を取ることはなかったから

今回こんな風に再会できて「keep in touch~」ってハグして・・・

もし今日普通に時間通りに来てたら再会できてなかったんかな?

それとも縁ってのがあって、どんなことがあっても再会するようになってたんかな?


ん~~まぁ「もしも」の話はあんま好きちゃうから考えんとこ笑

でもその後相方と、今日遅刻したのにも意味があったんやなぁなんて。


あぁ、ホンマ今日は素敵な休日~キラキラ

すごく良い天気で、

予想してなかった再会を果たし、

ブランチで相方と美味しいバゲットとコーヒーをいただき、

おしゃれな街を散策し、

スーパーマーケット巡りをし、

おうちで映画鑑賞し、

girls talkで盛り上がる。


ほんとこれといって特別なことは何もしてないんやけど、

なんでかここ最近で一番癒された時間やった好

ここんとこ怒涛の毎日で、自分のペース乱されまくりやったけど。

なんかまた頑張れそうニコちゃん

人生うまくできるなぁ~。

にこ

$daifukutoohagi★