と、よく言われておりますbills

わたしが行ったのはSurry Hills店!



気になってはいたものの、なんとなく行くタイミングがなくやっとこ好

土曜日のブランチということもあって、かなり混んでた汗

そりゃみんな来るよね~キラキラ

少し待って、やっとこ注文。

まずは大好きなラテ


そして念願のricotta hotcakes


同僚の女の子は、full aussie breakfast



美味しかった。美味しかったんやけど・・・・

期待しすぎて、その期待値を超えなかった。

めっちゃ勝手な理由笑

東京のbillsとかいったら違うんかな??

でもシドニー来たなら、せっかくやし行ってみるのはオススメ!!

世界一と感じるかどうかは、人それぞれやし絵文字9


世界一の朝食といえば、

4年くらい前?相方と自分へのご褒美で神戸の北野ホテルへ行ったんやけど

そこでの朝食コーヒー

なんかホテルの雰囲気と優雅な気分もあって

あっのが世界一感は、自分のなかではあったな~





三十路の節目に行こうって約束、覚えてるかい?ウィンク2