フェチです。

弱いです。

きっと女の子は、声フェチ多いと思う~


なんでわざわざブログにそんなことをUPしてるかといいますと、

最近バイト先のおつかいで、近くの銀行によく行くねんけどアフィリエイト

そこの銀行のお兄さんの声心
(もしかしたらわたしより若いかもしれんけどOMG)

もう、なんていうかなぁ・・・・・

甘いぃぃぃぃぃ。。。。。

系統で言うと、福山雅治・竹野内豊!!!わかる?!?!

低音で心地よくて、そしてセクシーラブ

見た目で言うと、大好きな海外ドラマ‘メンタリスト'のサイモン・ベイカー風。

daifukutoohagi★


あの声に「Have a good day」って普通のことを言われただけで

もはやメロメロハート笑


この気持ち、分かるよね?


とまぁ、くだらない内容でした萌