食べると元気になるパワースイーツ。

それはやっぱりチョコレートキラキラ

そんなわたしにとって危険な場所。

マックスブラナー チョコレートバー(Max Brenner Chocolate Bar)チョコ

名前から察する通り、チョコレート屋さん。

カフェでもあり、チョコもお土産として買えちゃうチョコレートに全てが包まれた場所。

はい、危険ムンクの叫び

こないだシェアメイトに「Sydneyで有名だよ~」と連れて行ってもらい、

今日はバイト後に一緒に働いてる韓国人の女の子とコリアンレストランに行った後、寄ってしまいました汗

辛いもののあとは、甘いものでしょ~。鉄則!

前回も食べて、今回もまたまた選んでしまった一品。

それがこれっ!!



チョコレートフォンデュWハート

手前がダークチョコレートで、後ろがミルクチョコレート。

フォンデュの具は、手前にバナナといちごで後ろがマシュマロとバナナブレッド。

「えっ?フォンデュとか重い重いムムム」って最初思ったけど、

チョコレートが嫌味なく濃厚で、2人でおしゃべりしながら食べたらちょうど良い感じにこ

個人的にチョコレートはダーク派なので、ダークチョコレートに偏りますが。

今回はデザート前に韓国クッパを食べたから一品しかオーダーしなかったけど、

前回はワッフルも食べて、それも美味しかったグッド!

シェアメイト曰く、チョコレートピザも美味しいらしい!

メニューの写真見たら、バナナのトッピングやったから間違いない組み合わせと思われます。

それは次回挑戦しよかな~ご飯

ただ疲れたときに行くのがオススメ笑

なんせ甘いから!!!

ちなみにチェーン店なので結構色んなところにあるみたい上げ上げ

前回はParamattaにある店舗に行ったんやけど、そこにはチョコレートが流れてるパイプがあって。

まるでチャーリーとチョコレート工場の一部のようでした男の子

Yammyにへ