今月の姪弁…これからは年に数度やね(笑) | へたれな毎日をだらだらと

へたれな毎日をだらだらと

鳥さん6羽と生き
絵描いたりご飯作ったり酒飲んでへべれけってみたり
とにかくへたれ


こんなんと…

昨日は姪の小学生初の運動会。
秋やなかったり、中学校と合同やったりと、
なんやら自分らん時とちゃうなぁ。



でも、お昼は家族とは同じ。



なので久しぶりに姪弁(笑)
私は運動会に参加してへんので、家で作って届けました。
ぬぅ、弁当屋(笑)




こんな簡単おかず(笑)

おかずで作ったのは、玉子焼きとから揚げだけ。
あとはソーセージ焼いて、ミートボールをチン。
でも、時間かかったよ~。




運動会あるある(笑)


黄色組!そんなんあんねんや!

おかずの飾りの花もそうやけど、
妙にデコってるから~(苦笑)
でも姪には好評やったみたいです。
いや~、ちょっと時間ギリっぽくてあせったで~(笑)