ライブをやります! | 日高美子のメルヘン便りだびょ~ん♪

日高美子のメルヘン便りだびょ~ん♪

EXアニメ歌手日高美子は、癒しのシンガーとして復活します!
グリム童話の魔法の力で、幸せを、癒しのメロディーに乗せてお届けしま~す♪

音譜日高美子 ライブ情報  




 今年の9月に日本に帰省した折、ライブをやりますカラオケ しかも2日続けて、東京と京都で・・・。

すごいパワーだな~。我ながらかんし~ん!!馬


精神統一、カツを入れて頑張りますよ~♪みなさん応援してくださいね~。そして是非聴きにいらしてくださいね!わんわん



プレゼント東京ライブ 「日高美子と仲間たち」


日時:9月24日(土)12:30~15:00

会場:銀座TACT

入場料:4000円(ワンドリンク付き)


ゲスト:たいらいさお(歌手)

    筒井巧(俳優)

    斎藤とも子(女優)


特別ゲスト:MoJo(歌手、作曲家)

      

左からお仲間ゲストの、たいらいさおさん、斎藤とも子さん、私、筒井巧さん(銀座並木通りにて)三日月
日高美子(よしりん)のブログ


ワイン銀座の夜をバックに芸能人が4人!というと、なんかごく当たり前のようなことに思われますが・・・・・。

実は4人とも銀座にはめったに来ない「田舎派」


「銀座はにぎやかだな~」「駅はどっち~?」「チャネル・・あ、違ったシャネルか~」なんて其々が口にしながら、頼りないこと田舎者なこと。誰が何を言ったとは言いませんが、たいらさんがしびれを切らして言いました。


「おいおい、芸能人が4人もそろってかっこ悪いよ。あ、カバンをたすきにかけて銀座を歩く俺が一番かっこ悪いか・・・・!」(^0^)


大爆笑のあとで、道行く人をつかまえて写真を撮ってもらったのがこの一枚でした。


そんな珍道中(?)でのみんなの笑顔がとっても素敵ですよね~♪♪♪



たいらいさお(歌手)「おかあさんといっしょ」3代目歌のおにいさん、アニメ「復活のイデオン」主題歌などでおなじみ。日本を代表する童謡歌手。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%8A

筒井巧(俳優)「世界忍者戦ジライヤ」主役、「釣りバカ日誌」レギュラーなど、多くのTVドラマ、映画でご活躍。またJR東海「そうだ、京都 行こう」など、おなじみのCMにも多数出演。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%92%E4%BA%95%E5%B7%A7

斉藤とも子
(女優)「ゆうひが丘の総理大臣」「ひめゆりの塔」「それゆけ!レッドビッキーズ」主役など・・・もう皆様におなじみの方ですね。
現在は数少ない原爆小頭症患者の語り部として、講演会などでもご活躍です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E3%81%A8%E3%82%82%E5%AD%90


ついでに私日高美子のWikipediaも

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%AB%98%E7%BE%8E%E5%AD%90


私やたいらさんのTV主題歌や、ギター弾き語り、筒井さんたちによるトークショー、朗読などがございます。


UFOMoJoさんが応援に来てくださいます!!


戦隊ものヒーロー歌手といえばキラキラMoJoキラキラさん!

「ゴーグルV」のCDの中では共演しておりましたが、実際に共演するのは初めてです!


MoJoさんには、ゴーグルVのオープニング曲などを元気よくソロで歌っていただき、ゴーグルピンク演じる(?)美子の歌にもコーラスで参加していただきます。


まさに、ゴーグルVファン垂涎のまたとない顔合わせです。

お見逃しなく!!!カチンコ


MoJo(歌手、作曲家)

「科学戦隊ダイナマン」「大戦隊ゴーグルV」などのヒーロー、アニメソングや、「パッとサイデリヤ」などのCMソングも多く歌唱、自らも作曲家としてご活躍。

http://ja.wikipedia.org/wiki/MoJo

    

キラキラ自分でも信じられない、絢爛豪華なメンバーです!!
その世界の達人のすごい方ばかりに支えていただき・・・。
歌あり、トーク、朗読あり、ジョイントあり・・・・。
また意外な人が登場したり・・・。
びっくり箱と宝石箱を同時に開けたような、凄いライブになりそうです。
ドキドキ・・・ラブラブ


皆様のお越しを心からお待ちしております☆ワイン


東京ライブ会場情報: ホームページhttp://www.ginzatact.co.jp/tact/
電話番号:03-3571ー3939
住所:中央区銀座6-9-15タクトワンビルB1
地下鉄日比谷線、銀座線、銀座駅下車徒歩3分



もみじ

「日高美子ライブ with 筒井巧 in 京都!」


ゲスト:筒井巧


日時:9月25日(日)13:00~16:00
会場:山陰線円町駅裏、
イタリアレストランCheer
会費:4500円(ビュッフェ、オリジナル・デコレーションケーキ込み、
ドリンク別)



ヒマワリハンチング帽がお似合いの筒井巧さんと、私

  (田町のチャリティーイベント会場、楽屋にて)


私がどんなおもろいこと言っても、いつもこんな穏やかなお顔です。

お笑いを目指される方は・・・


「筒井巧の顔をくしゃくしゃにされたら、合格です!」カチンコ


日高美子(よしりん)のブログ


出演:日高美子 

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%AB%98%E7%BE%8E%E5%AD%90


   筒井巧(「世界忍者戦ジライヤ」主役、

         「釣りバカ日誌」レギュラーなど)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%92%E4%BA%95%E5%B7%A7

虹 前日の東京ライブにゲストで出演してくださる、筒井さんは大阪出身で、私は主人の実家が京都です。
せっかくなら、故郷である関西にも出向こうー!ということで、

こちらは、ファンの集いを兼ねたアットホームな感じのライブです。

東京ライブで歌う歌に加えて、筒井さんに映画の吹き替えをやっていただいたり・・・・。かつてなかったような夢とロマンいっぱいのライブになりそうです。
おいしいイタリアンとケーキにお腹もいっぱい。 ファンの方のお楽しみも随所に盛り込まれてますよ。

また、筒井さんには、代表作品の撮影裏話など、映像を大スクリーンで見ながら、貴重で楽しいお話をしていただき、朗読も披露していただきます。また、互いの戦隊物作品では、20代に戻って、はちきれんばかりの若さをアピールいたします!(笑)クラッカー


皆様のお越しを心からお待ちしております☆ワイン


よしりん こと 日高美子ブタ


京都ライブ会場情報:  ホームページhttp://www.cheer-life.com/
電話番号:075-813-5521(17:30~24:00火曜定休)
JR山陰線円町駅裏口左に100メートル