USツアーのインスタ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。






風くんそろそろ帰国したかな。

ただいまの挨拶代わりのインスタ(勝手にそう思うとる)来ましたね!


ただただ拡大しておきます〜。



🍃🥑🍃🥑🍃




『ごめん待った?この花、あんたに似合うと思うて買うてたら遅れてしもうたわ。ごめんな〜』

という妄想にお使いくださいw




あぁ…この花が似合う顔に生まれてきたかった…。



こんなフリルが似合うヒゲの人おる?



いやしかしヒゲ伸び過ぎ……w



🍃🥑🍃




アキラくんとゼニーさんが隣におるって!
藤井風の少年時代とハイヤーセルフが並んどる。
胸熱💧




この方はどなた……?


🍃🥑🍃




いや、雑誌のグラビアじゃろ、これ。

カッコ良すぎる。

(ワキ汗を除けば)




じゃからカッコ良すぎるって!

(ワキ汗を除けばな……2回目)




じゃからぁ!

ワキ汗どうなっとんよwww



いけん、面白すぎる。

顔見とこ。ワキは見んとこw



ワキだけじゃ無うて胸元にまで汗かいとった。

この日はとくにあのハプニングで汗かいたわな、そりゃ。




マジ、口をちょっと開くのやめぃ!

(もっとやれ)





ボタンをもうひとつ留めなさい!
(留めるなむしろ開け……自粛)



はい、逮捕!




また口あいとるがな〜♡



あ、さすがに拡大し過ぎた……w

🍃🥑🍃



ほら!やっぱりソックス!
昨日のわたしのブログに書いとったろ?




ほらぁ!

我ながらよう見とった!

でもなんの柄じゃろう?


あ、足首の毛は見たらいけんで♡





絆創膏らしきものをしとったとこ。

なんともなさそう♫

ふたごホクロが今日もかわいい♡



🍃🥑🍃



それにしても

なんかの雑誌かと見まがうようなお写真たち。



1枚を除いては………




笑www

ほんまどうなっとん?






やっぱこの足首の角度じゃなw

これが最大の笑える原因!


アポロシアターでこんな事する人

あとにも先にも風くんだけじゃわ。

これ、スタジアムでもやってくれんかな♡



風くん、ずっずさん、

チーム風のみなさん

お疲れ様でした。

たぶん休む暇は

ないんじゃろうけど、

無理せんようにしてくださいね🙏



🍃🥑🍃🥑🍃


ところで、きのう

YouTube見とって気づいたんじゃけど




このふたつ、

タイトルいつ変えたん?

VisualじゃったのにNot a MVになっとるが!

これ、MVじゃねぇのに

MVいうて言う人がおるの

わたしも気になっとったけど

風本人も気になっとったんじゃな。


しかしあの子、

ほんまちょこちょこ触るなぁwww

少しは休みなさい!