風くんインストありがとう | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





昨日のインスト、

ちゃんと通知きてすぐ見られました!

(仕事中www)



いや、白っ!
字ぃちっさ!

www
みんなのお祝い投稿
見てくれた様子。

No cake, no party, no picture to post 
But i had an amazing 
4th anniversary of my debut
thanks to you 🥗
(and Zuzzu also had an great bday i guess! :))
Thank u for being cute
January 24th. 2024

ケーキも無ぇし、パーティもしとらんし、
投稿する写真もねぇ
じゃけどわしは素晴らしい4回目の
デビュー記念日を過ごしたわ
みんなありがとう
(ほんでずっずも素晴らしい誕生日じゃったとわしは思う)
いつもかわいくおってくれてありがとう
2024年1月24日


うん、こちらこそいつもありがとう🙏
今頃この投稿したのをみても
猛烈に忙しいんじゃと思うけど
こうして気持ちを伝えてくれたのが
ほんま嬉しいな♡

で、中高年にはツライこの
ちっせぇ字のインスト見て
思い出したんが👇これ。







2022年8月のインスト。
動画が3つまでしか貼れんのんで
4つめが静止画ですんません🙏

このだんだん小さくなる
「死ぬのがいいわ」デモw

なんとなく恥ずかしがっとるように思えて
かわいかったなぁ…と。

この3日前のTwitterに
(やーん、藤井風公式Twitter懐かし……)





こうあったように
「死ぬのがいいわ」がタイで1位になったんで
デモのインストは
そのお礼の投稿じゃったと思うんじゃけど
なんでそがーに
小そうなっとんなら!
いうて笑うた記憶w

あれを思い出して
今回も字が小さいのは
照れとるからかなぁ…
と思うてニヤニヤしてしもうたわ。


🍃🍃🍃🍃🍃


さて、昨日3回目の宅配便も無事に届きました。
これで第1弾のお買い物は
すべて到着です。
チームのみなさん、ありがとうございました!

今回の発送完了メール👇


来たのが深夜0時32分
おいおいじゃ〜。

チームのみなさん、
わたしらのためにWorkin' Hardしてくれとりますねぇ♡
ほんまありがとうございます🙏
言うてくれたら
自分で取りに行きますのに←迷惑w


ほんでなぜか今回だけ
クロネコメンバーズからメールが来ませんで
おかげで再配達になってしもうたんじゃけど
これみて!


そんなハッキリ

“藤井風グッズ”

いうて書かんでもええのにw

田舎じゃから
配達員さんももはや顔見知りなんじゃけど
なんとなく

あ~はいはい
またこれ来とるよ
何回目?3回目?
どーなっとるんよ?

って言われとる気がして
恥ずかしかったわぁ……。

ということで今回届いたのがこちら。



これまた写真撮ると
色味がようわからんな…。

思うとったよりは蛍光ではねぇけど
でも自分にはあんまり似合わんかった。
ま、着るけどね!