グッズ?を見せびらかす藤井風 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




もう何から書いたらええんかわからん!

とりあえず手っ取り早く

衣装や身の回りのもんから

見ていこうかな。


🍃🍃🍃🍃🍃



まずは衣装じゃねぇけど

これは言うとかにゃいけんやつ!



ヒゲが無ぇ!

どがーしたん、最近?
「なんかの撮影があるときしか剃らん」
でおなじみの藤井風。
そんな何回も撮影があったんかなぁ?
期待してしまうがな♡

あと、ちょっと痩せたようにみえん?
曲作りやらなんやらで
忙しかったんかなぁ?
ちょいぽちゃ♡くらいがいちばん安心w


🍃🍃🍃🍃🍃


はい、衣装!


とんでもなく厚着w
なぜならとにかく
全部見せびらかしたかったからw

まずはこちら、
『Workin' Hard ブルゾン』
です。


はい、見せびらかし度合いがすごすぎますねw

背中に大きく
『Workin' Hard』の文字。


右胸に『HEHNREC』
左胸にKazeの『K』
その下に小さく
『All we gonna do is to make you happy』


右袖には
『WORKIN' HARD』
と大文字で


左袖には
『TRUST THE PROCESS AND BE BRAVE
YOU'VE BEEN WORKIN' HARD
GOD, YOU'VE BEEN WORKIN' HARD』
と大文字で


ぼっけぇ手が込んどるがな!
これ、グッズとして出すんなら
かなりの値段になると思われますよ。
そしてこれを中年女性がどうやって着こなすか……
それが問題ですw


さ、そんな大事な大事なブルゾンを
藤井風がどう扱うんか見てみましょう!

ボタンを丁寧に留めとりますよ。


こんな姿、見たことないかもしれません。
よほど大事なんでしょうね。

と見せかけて…


待って!


ぽいっ!


やっぱり……


しかも中途半端なとこにw


スタッフさんがそっと撤収w
(YouTubeの7:40をご覧ください)
やはり藤井風はこうでなくっちゃ♡


🍃🍃🍃


ハットはこの前から登場しとる
『MY FLOWER'S HERE』バケハ

コーデュロイなんじゃろうか?


そしてフーディはこの前から着とるけど
こちらもロゴ入りじゃったな。
『my flower's here 』フーディ

フード周りを直す回数がやたらと多いw
見せびらかすにもほどがあるwww

インスタの方からスクショしたんで
反転しとります🙏

ねそべり告知動画で見たときより
生地薄め、色落ち着きめ。
これなら価格は抑えめでいけそうじゃわ。
(お値段大事♡)

🍃🍃🍃



パンツは特定されとる人おられましたが
4月に穿いとったこれ👇


この洋梨が走っとるパンツと同じブランドらしいで。
ほんならまあまあお高いんじゃな。
親戚のおばちゃんが冬に毎日穿いとったのに似とるいうてごめんなぁ……。



ソックスもどこのかわからんけど
かなり派手よなぁw




中はダメロン。
マジでどんだけ厚着しとんwww

ペンダントは短い方をダメロンにイン。
長い方はダメロンの外。


🍃🍃🍃🍃🍃


こちらのグラス。


これも特定されとりましたが
IKEAの商品らしいですわ。

IKEAといえばたしか
いつぞや「アイケア」と発音したと噂じゃけど
スウェーデンではイケアというけど
アメリカではアイケアと発音するそう。
IKEAまで英語で読むとは
さすが藤井風w

🍃🍃🍃

次はスマホ


いつものじゃねぇぞ!

風くんのスマホはこれ☝

どちらもアイフォンじゃとは思うけど
どがーしたんでしょうか。
配信のときだけ借りたんか、
それとも買い替えたんか、
2台目なんか、
さぁどうでしょうね。

もしひとに借りたんなら
ちょっと扱いが雑すぎるw

🍃🍃🍃

そして最後にこちらのクッション


形!!
どっちも四角で1箇所角が欠けとる。
これってソファとかの座面とか背もたれを
ひっぺがして来とんじゃねぇのかな?
クッションとかがねぇから
そこらへんにあったやつ
ひっぺがして来たようにしか思えんのじゃけど
どう思います?

🍃🍃🍃🍃🍃

それにしても
今回、グッズと思われるものが
3つあったわけじゃけど。
なんであんなに見せびらかしといて
なんにも言及せなんだんかなぁ?

グッズの話したら
ツアーの話せにゃならんし、
そうなるとアルバムの話も
ちゃんとせにゃならんもんな。

アルバムはまだあえてハッキリとは
言わん感じじゃったからな。

ま、なんやかんや
決まっとるけどまだ言えんことが
ぎょうさんあるんでしょう!
おりこうに待っときます♡♡♡