インストやらYouTube Musicまとめやこーやら | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




インストまたまた来ましたね!


あれ?
一昨日見たヤフさんと一緒のときと
ずいぶん様子が違うがな……?


え?聞こえた?

MVでイケ風見ちゃったから
そろそろ小汚い風が見たいなぁ

ってわたしが言うたの聞こえた?
いや、小汚いとこまではまだ行っとらんけど

小綺麗ではない写真、
ありがとうございます🙏w



まずは訳しとこ。


Effin grateful for all the love you showed me thru this year ♪
今年わしに示してくれた全ての愛にぼっけぇ感謝しとる♪
I gonna send more back next year🙏
来年はもっとようけぇ愛を送り返すわ🙏


初っ端から「effin」て何なん!
見たことも聞いたこともねぇから調べたがぁ!
スラングで「超」「とても」という意味らしいです。
さてはあの子、
最近覚えたやつ使いたかったんじゃなw

next yearかぁ♡
風くんから先の話をしてもらえるのは
ほんまに嬉しいね。
何かええお知らせが控えてそう。
楽しみに待っとります!!

🍃🎧🍃


ラファエルくんのSpotifyまとめを
その次の投稿でリポストしとったから
SNSでみんなのまとめの投稿を見て
お礼言うてくれたんよね?

あらやだ。
わたしSpotify使うてないw

月間リスナー数に入るように
時々風くんの曲をかけとるだけ…。


てことでYouTube Musicのまとめ
載せときます。


えーと、非常に少ないですが……。
YouTube Musicさんもほぼ使うとらんのですw

YouTubeを流しとって
うっかり画面が消えてしもうて
音だけになっとるときは
YouTube Musicさんにカウントされる
と聞いたんじゃけどほんまかな?

でもたぶんそんな感じです。
130分しか聴いとらんのに167曲
っていうのがそれを表しとるわ。



え?わたしヤフさん聴いたん?
きっと自動再生されたんじゃなw
JVKEは風Remixじゃし、
Awichさんはこないだどんな感じか聴いたときのじゃわ。
ほんまに藤井風しか聴いとらんのよ。


で、そんなことはまぁええわ。
問題はこれよ。
という言葉とともに
YouTube Musicさんが見せてきた画像が👇こちら!


ふざけとんかーーーっ!

www
どうやらおちょくられとるみたいw
せめてこの画像なら
Workin' Hardであってほしかった……。


🍃🎧🍃


風くんを拡大しときます。


風くーん!
レンズ見てーーーっ!w
でもちゃんと反転直してくれてありがと♡


お懐かしのスヌーピーのヘアバンド。
去年はよぅ使うとったよな。


頭頂部のピョン

右耳まわりのぽやぽや

左耳まわりのぽやぽやぽや

ここだけ筋状に生えるおヒゲ




とにかく美しい目✨




🍃🎧🍃🎧🍃🎧🍃



さて、風友さんから
これを教えてもらいました。


自分の名前を入力すると
出演できるMVと役柄が決定するらしいです。


早速やってみたで!








藤井風は世の宝なんで✨