優しさ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





『優しさ』MV

3000万回再生

おめでとう

ございます!


わたしの好きな足のシーン☝でどうぞ!w

ぼっけぇ暇な人どうぞ。



では恒例の記録をどうぞ。

昨日7時過ぎ
1万回を切っとるのに気づきました。

13時前
お昼休憩にチェックしました。

16時過ぎ
帰宅後見たらあと3600回ほどに。

19時
あと1500ほど。

20時
あと500切りました!

20:18
あと300!

20:32
あと51!!

そして……

20:38
超えました〜♡

おそらく20:35頃
3000万回を超えたと思われます!

ねぇ、このスクショシリーズ、
需要あるの?
需要あります?
みんなシャーーーっとスクロールさしとる
気がするけどね!
中には真面目に見とる人もおるかもしれんので。
奇特な方、ありがとうございます🙏


🍃🍃🍃🍃🍃


さて、『優しさ』MVといえば
なんというてもあのシーン




藤井風を膝枕して
藤井風の頭を撫でて
挙句の果てに
藤井風が膝の上で向きを変えちゃう
というあなたが嫉妬に狂ったシーン。

え?狂ったのわたしだけ?
まあでも、羨ましかろ?

その羨ましいこの方、

通称「優しさレディ」

うん、今わたしが勝手に名付けたけどな。
この優しさレディさん、
最近どんな方か知りまして。

スタイル抜群の美人さんでした!
ほれ、またみんな嫉妬に狂うたじゃろ?www

ところがこの優しさレディさん、
ご自分のSNSでひとつも
ご自慢されとりませんでした。

なんと奥ゆかしい方でしょう……。
(風民オバサンが怖いだけという話もあるかもしれんが……)
好感度爆あがり♡♡

実はね、

こんな顔も見えん、
スタイルもようわからんような
布にくるまれた役なら
おばさんのわたしでもできるのになぁ〜。

とか図々しいことを考えとりましたけど、
美しいのに姿を隠して
さらに奥ゆかしく黙っておられる
この優しさレディさんには
どうやってもかないませんわ。

嫉妬してごめんなさい!


……とかいいつつ

やっぱり風が寝返りするとこで
嫉妬してしまうんよぉぉぉ!