どーこだ②とインストとおめでとう2つ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





まずはこちら。



grace1周年

おめでとうございます!


初めてMVを見たときの感動、

今も覚えとります。

そしてその感動は1年経った今も

少しも色あせることはない。

MVの中の解放された風くんの美しさに

毎回心を掴まれまくりです。



🍃🍃🍃🍃🍃



お次はこちら



死ぬのがいいわ

1億5千万再生

おめでとうございます!


さすがの強さ!

では振り返りです。


1億4千万再生突破したんが8月16日。


10月7日。


今朝3時12分。
知らんうちにぼっけぇ増えとる!


3時17分。あと1500回。
寝れんなった……w


3時23分。あと1000!


3時28分。

そして……

3時31分。
達成しました!!!

1.5億になったで!!


おめでとうございます!!



ちなみに



このふたつもぼっけぇ伸びとるんで
3つ合わせたらYouTubeだけで
2億1800万再生超えじゃよ!!

やっぱり「死ぬのがいいわ」は強い!!



🍃🍃🍃🍃🍃



さて、旅から帰っとります。

初日は雨じゃったけど

2日目の昨日は雨もやんで

時々晴れ間ものぞいたりして

ええ感じでした。


で、昨日はここへ行ったでぇ。




わかるかな?

で、あとは藤井風関係ないけど
定番のこことか





で、せっかく雨がやんだんで
リベンジお代わり巡礼……w



水辺まで行って
川の水に手を突っ込んで来ました〜♡
冷たかった♡♡


ここもね、初日も行ったんじゃけど
雨で座れなんだんで
座りに行ってきたわwww

ご報告はまた……♡


🍃🍃🍃🍃🍃


さて昨日、
リベンジお代わり巡礼に向かう途中で
スマホが「ペン♪」と鳴りまして。


風くんからインストが!

「そっち雨やんだん?こっちはぼっけぇ降っとるで」

と言われた!←絶対ちがうw



どこかの歩道を歩いとる。
お久しぶりの花柄パーカー。
ペンダントは2本。
オレンジのペンダントトップのやつと
丸いトップのやつ。
Tシャツは……見たことないかも?
雨の音からして
これはたぶん昨日。






右手でフードを直して
左手で撮影……。
え?傘さしとらんの?
結構つよめに降っとる音しとるけど……w

あ……確かによう見たら
雨粒当たっとるわwww
風邪ひかんようにな〜。



いつものナップサックも持っとる



目♡



耳♡♡



スミセイのマークに見えんこともない……?


🍃🍃


カネミツさんとのツーショもきた!



カネミツさんはスタイリストさんで
色々お世話になっとりますよ〜。

HEHN、LASAのジャケ写やら
旅路のやつやら
記憶に新しいとこじゃと
コレ👇やこーも。



そんなカネミツさんとお仕事なら
新曲のアートワーク系じゃろうかな?
楽しみ♡



髪伸びたなぁ。



歯がきれい………



ペンダントの組み合わせが違うから
これは昨日じゃないわ。
そもそも晴れとるしなw
Tシャツも見たことない気がする…。



目もきれい………



カネミツさんで思い出すのは
このインスタのコメント…。
何度読んでも心にポッと灯りがともるような気持ちになります。

今回も
愛に溢れたスタイリング
楽しみにしています!!

……で、新曲情報まだぁ?