青風T届いたよ! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





届きました!

相変わらず早い!
ほんまにチーム風、働きすぎな!
ありがとうございます!!!

文字の消し方が雑ですけどw
まさかの藤井風に負けとる。

【ご参考】
見てよ、この☝らしくない丁寧さwww

わたしらの期待する藤井風は☝こっち


話がそれてしもうたわwww

で、いつもは荷物届いても
「置いといてくださぁい」って
インターホン越しに面倒くさそうに
返事して終わりなのに
今回はそそくさと取りに出たんよねw

いつものヤマトのお兄さんも
驚いとったわ。
こいつ出てくるんや、って顔しとったw

まぁ仕方ない。
地面に置かれたくないんでね♡

では、開封しまーす。
どどーーん!

出た!半目!!
やっぱりなかなかのインパクトw

需要のない着画w
首に年齢が出とるんでボカシ入れとるでww

160センチやや痩せ型。Sサイズ着用。
半袖Tシャツは
きらりTとaahTしか持っとらんのじゃけど

この☝2枚ね!

それより生地が薄めで着やすい感じ。
身幅はあるんで、
食べすぎても大丈夫。
お尻はギリ出るかも?くらい。
袖は残念ながら、
中年のウィークポイント肘まるだしですw

それにしてもこれを着るのは
なかなかの勇気がいりますわぁ。
とりま関東遠征まではタンスの肥やしw

お口直しに風くんの着画おいときまーす。

は~♡美しっ♡♡


👕👕👕


ちなみに
ご紹介タイミングを逃しとりましたが

こちら、ブロ友さんに
お土産いただいとりました。
ほんまありがとう!!
おかげさまで行ってもないのに
ツアーT揃いましたw

ちなみにこちらも同じSサイズじゃけど
完全に肘隠れとります。
中年に優しいサイズ感w
この写真は首の年齢が
そがー出とらなんだんで未加工w

お楽しみの納品書じゃけど
そちらはまだこれから届く人もおられると
思いますんで…。
今回はちょっといつもより
文字が幼くないかもしれません……。
あ、単にペンが細いだけかもwww
たぶんそうw

あ、あとな。
今回のツアーTから
包装のビニールも捨てれんなりまして。


商品名入ったバーコードシールが付きました!

うん、それだけw
それだけで捨てられんなるイタいファン。
でもきっとあなたも……♡


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


ところで、
前回もお知らせしたけど、
公式からもお知らせきましたね。

 

新曲“Workin' Hard”

25日0時に配信決定

じゃそうで。


てことはまずは0時に聴いて、

ダウンロードもして、

その日に聴きまくって、

夜9時から(たぶん)日テレでバスケの放送をみるいうことじゃな!


わたしはその日早朝に関東へ移動するんで

ほぼ寝られんことが決定しました〜!

おまけにもしかしたら

せっかく関東行くのに

ご本人は沖縄におるかもしれんというw


まあええのよ。

藤井風のいない関東に

藤井風の顔がついたTシャツで行くから。

身代わりみたいなもんね♡←うるせぇ



それにしても

TikTokの「Workin' Hard」4分割のやつ。
(4)のリピが止まらんわ。
なにあれ?
あのロングトーン何ぃ?
16拍のロングトーン。
そりゃ特に長いわけじゃねぇけど
耳持っていかれてしまうわ。

しかし難しい曲な。
コーラスの重ね方がエグい。
あれ、何パターン録って
重ねたんじゃろうか……。
複雑すぎて
歌っとるとこ見せてもらわんと
どこ歌うんが正解なんかわかりゃせんがなw
ま、カラオケ行きませんけどmore。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


そういえば
TikTokで着とった赤いTシャツ。


これ☝な。

どうやら風くんが見に行った
2月の高崎アリーナで行われた
ワールドカップアジア予選のときに
Tシャツつき指定席なるものがあったようで。




ほれ。
まぁ風くんはチケット買うとらんで
ご招待じゃと思うがな。
あ、でもあの人たちのことじゃけん
わからんな。
普通に買うとる可能性も高いかw

このときに
Tシャツもろうたんじゃないかな?

この試合があったんが
2/23  対イラン
2/26  対バーレーン

風くんはLAATが2/15に終わって
在庫セールの着画を撮影してw
「調節できるように、なってまぁす」
の撮影もしてwww

その後2/23のイラン戦を
見に行ったんよな。

そして映像からして



座席はここ!指定A!!

あら控えめw
右隣のグレー部分は報道関係者席なんで、
ここが良かったんじゃろうかね?
ごめん、席まで調べて……w

とりま、指定Aじゃと
このTシャツはついとらんお席なんで
さすがに特別にいただいたんじゃと思います。
いつもなら
すぐに着て見せびらかすところじゃけど
よう今までガマンできましたなw


🍃🏀🍃🏀🍃🏀🍃🏀🍃🏀🍃


ねぇ、ところでコレじゃけど


これは一時的なジャケ写ぽいものですか?
TikTokに載せる用に
急遽かいてスマホで撮ったやつ?

まさかとは思うけど
マジでまさかじゃけど……
これ、ヤマトの袋じゃあるまいな?


これwww
まさかとは思うけどw
そうならいいな。
だってそうなら
風くんまたお手伝いしとった
いうことじゃもんw

てことで懐かしのやつ載せときますね。
妄想は自由!!

藤井係長、Workin' Hard中。