昨日の結果発表ーー!と免許更新 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





今日はここにいますよ。



はい、そうです。

岡山です。


予告通り、里帰り(里庄のおかわり)です。

3泊もするのに実家には寄りません。

ていうか、知らせとりもせんのよw

ちなみにこないだ書いたように

風くんの実家も工事中のため

近寄れない模様w

タイミングわっる!!


風くんから水曜にきたお知らせ。


てことで

2度目の里庄聖地巡礼行ってきますわ!


……探しに来ないでね♡(誰も来んかwww)



昨日、岡山へ移動中に

スマホの通知が久しぶりに来まして。

開こうとしたらトンネルでずっと

クルクル………。

やっと開いた!

と思うたらこれ👇よwww




免許って、

どうやっても盛れんのじゃな



ただ、特筆すべきことがひとつ。


藤井風、

文字消すの丁寧になっとる


前回に比べて、

まっすぐ丁寧に消してありますわ。

成長しとるwww


オーラ消しの技が光っとるわ。
そもそもまず
髪をセットして行かんのなんで?
あ、帽子かぶっとったんかな?
ならしゃーない。

まあ、それでも前回よりはw

とりあえず、
みんなが心配しとったんで
報告してくれてありがとう。
お疲れ様でした🙏




あとひとつどーしても気になったんで

書き留めておくこと。

(どうでもいいことじゃけどw)


タイフェスのときに

ムエタイタンクトップの上に

Gジャンを羽織ったスタイルじゃった風くん。

ところがどっこい

間にもう一枚長袖を着ている疑惑!!


ほれ!ちがう?

ほれほれ!!ちがうかなぁ?

中にグレー?の袖が見えとる気がするんよ。
カーディガン的な前開きのものを
着とる可能性がありまーーーっす!!

ほんまどうでもええ話。
我ながら呆れるwww





さてお待たせ!

(じゃからだれも待ってねぇ)


昨日のこちらの👇投稿。



『まつり』MVで好きなシーンを

勝手に選んで発表するやつ。


昨日はノミネート⑲番までを

選んだとこで終わっとった。


岡山への移動中によーく考えました。

ぼっけぇ難しかったけど決めたんで

3位から順に発表しまーす!



第3位  

四股踏みフリーダンス


これはほんまに驚いたよなぁ。
キャラに無さすぎ。
男っぽ過ぎ。
ニットベストの紐がまた
ええ仕事しとんのよ………。
ほんま、いつものノリのアレからは
想像できんダンスよ。
いつものノリのアレ、もっぺん見とく?

これはこれでほんま最高♡




第2位  

みんなでまつりダンス


この構図、マジ天才。
色合い、密集度、多様性と同調性。
そして何より無表情が生み出すシュールさ。
最&高!!



もうみんな絶対これ

1位じゃ思うたろ?

わたしもそうかと思うとったw

でもなんべんも見比べとったら

違うのに心が持ってかれたんよ……。





では発表します。

第十一回「藤井風MVここが好き選手権」

栄えある第1位は………





ドゥルルルルルルル……………



じゃーーーーーーーん!!!






第1位

おそうじ




え?だめ?
かわいくない?
お殿様じゃのに、雑巾がけしとんよ?
しかも寝間着のままよ?
かわいすぎません?

結局ね、わたしは
エロカッコイイ風より
キャワイイ風が好きなんよ。


てことでこういう結果になりました!
おんなじじゃったレアな人、おるぅ?




最後にお知らせ。


リブログの勇気がないのでリンク貼りますw

28日にあのオディールちゃんが

流鏑馬に出られるようです!

八王子だそうなんで

お近くの方、応援しに行ってあげてください。


何度も貼るけどw
全女子のジェラシーの的、オディールちゃん♡