ムエタイタンクでタイフェスへ。 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





昨日のお昼に風くんから


インストと

YouTubeコミュニティ

来ましたね!


ここのところ

勝手に風くんのメンタルの心配をして

ひとりでメンタルやられとったんで

(もう愛情が変な方へ行ってて異常w)


タイフェスで堂々と(w)

満喫しとる姿を見て安心したよ。

なんならちょっと泣いたよ…。



てことで

ありがたくお写真見させてもらいます🙏


まずはコミュニティから。




この2枚はこないだインストに
あげてくれたのと同じじゃけど
ほんの少し
今回のほうが画角が広うて
特に2枚目の方は足まで見えとるんで再掲。

花びらになりたい……。
風くんに放り投げられて
風くんの上に落ちて
最終的に踏まれるかもわからんけどw

ほんまは紅白のときの髪についた
紙吹雪のほうがええけどな。

これなー。
この紙きれになりたいだけの人生じゃった…。




これ☝がインスタにはなかったやつ。
HEHNのフォトブックにあったな、これ。
画角ちがうけど。

念のためインスタはこれ👇


どっちもええのぉ……♡


拡大しとこ。

ぼっけぇ食っとる……。

これ、やっぱあとでペッ!てやったよな?




問題は添えてある言葉よ……。


Pics from HEHN(2020) era.

Nothing in this world lasts foreva.♡


HEHNの時代の写真です.

この世の何も永遠には続きません.♡


おい、風よ……。

ハートついとるけど

なんか悲しうなってしもうたが。

これは単なるいつもの説法?


果てしないと思っても

いつか終わりがくると


明日になればさよなら

ああ儚い世界だ


この歌詞に通じる、単なる風の死生観?

それだけならええんじゃけど。


HEHNの時代の写真です.

とわざわざ書いとるとこを見ると

イメチェンしたことに掛けとるんかな?

とも思うし、


ちょうど昨日から

実家のミッチャムの工事がはじまった

ことを考えると

それも含んどるんかなぁ?とか思ったり。


ねぇ?わたしちょうど

里庄行くんですけど?

ミッチャム行くんですけど?

どんなタイミングよwww


7月中旬までミッチャムさん

修繕工事しとりますんでね。

敷地に入れませんよ。

行かれる予定の方、

気をつけてくださいねーー!

(お前がなw)




話がそれました。

お次はインスト見ますよ〜♡


5/20〜21に代々木公園で行われとった

タイフェスに行った模様。





笑いが止まらんwww
タイフェス行くからいうて
別にムエタイタンク着んでもええんで?
それ、正装じゃねぇからよ。

手に持っとんのはパッタイじゃな?
パッタイいうんはタイ風焼きそば。
タイフェスでは700円(いらん情報)。

ご参考👇

 



いや、首のホクロ見たいんじゃけど
2重に巻いたチェーンが
気になってしゃーないわ。
なんでそんなことしたん?www
トップ後ろに回しとんの?
謎すぎるw


オーラの消し方ハンパねぇwww
どっからどう見ても藤井風なのに
全然オーラがねぇのなんで?
かわいいけどwww



ほんまにキレイな手なんじゃけど
箸の持ち方だけは
風くんのウィーク・ポイント。




ほれ〜。
おばちゃんはこういうとこが気になるんよ。
で、じっくり見て……

カワイイっ!!

ってなるの♡♡



あ、たぶんみんなが
一番気になるパッタイ拡大しとくわ。




今度はマンゴーよ。


なんて幸せそうな顔しとんよw
こんなに人がおるのに
藤井風まる出し!!



ちょっと日焼けしたような気が
しないでもない………?



ごめん、マンゴーの値段はわからなんだ。




みなさーーーん!
それ、藤井風ですよーーーー!!
なんかGジャンデカくね?



いぇい👍



後ろの人、ひとりだけ見てるぅ!
(絶対気づいてねぇw)



いかにもタイって柄のパンツw
ゾウおるね……。



マスクのゴム………かな?
なんかヒモ。


とにかくオーラ消しの特技のお陰で
タイフェスを満喫できた模様。
こうして日本でも
のびのびしとるのを見られると 
ホンマに嬉しい。

最初は泣けたのに
よう見たら面白すぎて
腹抱えて笑うてしもうた。

風くんありがとう。
元気出ました。


でも、ミッチャムの工事、
あと数日待って欲しかったよぉぉぉ……。