HEHN3歳のご報告きたよ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




風くんからやっぱり来ましたね!





フォトブック用のお写真たちーーーっ!


1st album HELP EVER HURT NEVER turned 3years old.
This kid is having an amazing 3rd birthday thanks to all your help. God, your creation is much loved. ♡

All lyrics and English translations are available on genius.com📝♡

ファーストアルバムHELP EVER HURT NEVERが3歳になったで。
みなさんのおかげでこの子は素晴らしい3回目の誕生日を迎えられとる。
神様、あんたの作品はぼっけぇ愛されとるで♡

すべての歌詞と英訳はGeniusで確認できるで📝♡


ちゃんとこの前修正したGeniusを紹介w
かわいい♡♡

自分が作ったアルバムなのに
神様からの授かりもの、
すべて神様が自分の体を通して作ったもの、
いつもそう言う。
もっと自慢してもええのに。
ほんまに謙虚。

そしてアルバムに関わった人
みんなの名前を全部書いちゃう。
ほんまにもぉ!
そりゃ愛されるのも当然よ。


アジアツアーの準備をはじめとして
きっとほかにも並行して
いくつも仕事をこなしとると思うけど
HEHN3歳のお誕生日は
チームでゆっくりお祝いできとるとええなぁ。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

ではありがたく
お写真拡大させていただきます🙏


肩パット感……w

顔の一部だけスポット当たっとるのええねぇ。

誰かわからん……。



これ、上半身しか見たことねぇ気がする。

細え…。
これ、自分で花びらを放り投げとるんよな?

キレイな顔ねぇ♡



薔薇を食べるのはどんなお気持ち……?

なんでワシ、花食っとん?

恥ずかしいから見んとって…。

美味しくはない……よねぇ?

手を見るのは絶対に忘れない!!


HEHNのフォトブックは
レンタルで見たんじゃけど
薔薇の花びらを自分で撒いて
しゃがんで拾うとるようなとこが
なんか幼うみえてかわいかったな。

謎の黒い人形みたいなんと
ハグしとるようなやつ、
あれなにぃ?だれぇ?

とにかく謎だらけの
ミステリアスなフォトブック。
コンセプト教えてほしいわ。

HEHN初回限定版、
さすがに再販はされんよなぁ。
HEHCを作っちゃったもんなぁ。

じゃあフォトブックだけ、
あと外箱だけ、
作っちゃいませんかね?

そしたら
HEHN通常版、HEHC、フォトブック、外箱。
4点セットで買えば
初回限定版とおなじのできるのに。

てことでずっずさん
フォトブックと外箱の販売、
ぜひお願いします🙏🙏🙏