ずっずさんDiaryと風くんインスタ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





今日は

過去最高レベルに

長ぇです。


元気のある方だけ

最後まで見てってください🙏




最初にカメラマンの大野さんの

インスタに書いてある言葉が

とてもステキじゃったんで

ご紹介させてください。



ずっと近くで見て来られた人の言葉。

涙が出そうです。




はい、では本題!

ちょっとこれだけは

あんまり遅れとうないんで

今日はずっずさんのダイアリーを

見ていこうと思いますわ。


先日のアジアツアー発表以来

書きてぇことが山積みで

内容もどれもこれも

数日遅れになっとるし


全然お楽しみの青風お写真拡大まで

手が回っとらん状態なのに

火曜は風くんからバスケ動画、

水曜はずっずさんからダイアリー。

そして風くんからのインスタ!!


まつりか?

これはまつりなんか?



まずダイアリーから。

これな。



おいおいずっずさんよ……。
ここへ来て何しれーっとwww
むしろご存知ない方がおられますか?
初っ端からずっず節全開w


そして初の海外ツアーの大変さ。

そうじゃろうなぁ。


もちろんずっずさんほどの人なら

業界関係者から

色んな情報は事前に聞いとったはずじゃけど

実際に動いてみんと 

わからんこともぎょうさんあったんじゃろう。



特にこの話な……。
香港で転売業者が買い占め、
サイトに高値で出とるらしく
現地ファンが風スタッフTwitterに向けて
声を上げとった。
それに対する答えじゃろう。

チームとしてはなんとかしたくても
なんともできない歯がゆさ。

これから準備を詰めていく中で

もっと色々戸惑うことや

思うようにいかんことも出てくると思うけど

風くんなら、

そしてあのチームなら、

絶対にうまくいく。


そしてアジアのあちこちに

新しいチーム風を作って

帰ってくるんじゃろうな。

ほんま楽しみです♡




で、問題の髪よ!!

赤じゃのうてオレンジ!!!

どうりで!


質問コーナーのときに



ここの色が赤には見えなんだから
メッシュ入れただけで
赤はスプレーなんかな?
と思うてた。

やっぱ赤はスプレーと
さらに加工で入れとったいうことかな。


これが実際の髪色☝

これが撮影の日の髪色👇

ちょっとだけ
赤味が強ぇ気がするもんな。

で、加工すると👇こうなる。


で!
わたし、この投稿で

BLUE GIANTに真っ直ぐ影響受けた
風&ずっずが青風に決めたに違いねぇ!
って言うたんじゃけど
提案したのmottiさんじゃがwww



地球から飛び出している
風くん

これ☝を上から撮ったんは
そういうイメージなんかな?

飛び出す風くん。
おかげでぼっけぇかわいい足が見られたw



うわー!
それも見たかった!!
いつかお願いしたい!!

そして
風くん上京してから
襟足は短ぇこともあったけど
基本長めの髪型じゃったもんなぁ。
やっぱ切りたかったんじゃな。
サッパリできてよかったなぁ。

ちなみに誰にも聞かれておりませんが
わたしは短髪の男性が好きです……。


さ、お写真見ますよ!

これあそこよ。
鶯谷の高井さんがやっとる美容室。
ここも聖地になっちゃったわぁwww


昨日も言うたけど
マジでヤカラwww
ていうか、メガネかけにゃ見えまぁが?


海を越えるダメージロンT。


この服、たぶんスノボのブランドかな?
と思うんじゃけど
この髪の風くんがこの顔で着とったら
チンピラにしか見えんのじゃけどwww
日本なら絡まれるで。気をつけやw



では拡大しときまーす!


はい、美形♡


耳のカバーになりたい……。(冗談)
そういえば耳掃除はしたかしら?


風くんのオレンジ色のナイキがここに。
どうせ隣のブルーはずっずさんのナイキw


耳が好きな方がいらしたので♡


わっるい顔www
なぜかほぼ一重まぶた。


ねぇ、何食った?



ずっとくち開けとんなw


まだ冬物のこのパンツ履いとるわ。
つーか、よぉ見たら全身着替えとるがな。
この指も一人しかしてくれなんだな……。


風くん座っとった椅子に置いてあるこれ
なあに?


オーラ全消し!!!
でも髭がないんで好きです♡


とりま、手は見るよねー。


アメリカはヴィーガンメニューのあるお店が
どこにでもあるから
風くんにはほんま便利よな。



上目遣いw
髪は寝て起きたらこうなるんかな?
短いといよいよ一人では直せんような…。


ここでやめようかと思うてたら
風くんからインスタきまして。
無理やりねじこんどきますw





全然時間が無うて調べとらんけど
なんとなくラスベガスっぽい雰囲気を
醸し出しとる写真たち。

ずっずさん写真撮るのうますぎん?
風くんの髪型がそんなんじゃなきゃ
(せめて寝癖直しとってくれたら)
写真集にできそう♡

4枚目は周辺の国立公園とか
そんなんじゃろうな。
おそらくアイナさんお見舞いインストの
サボテンはここで撮影したんじゃろう。

i don't even know why
なんでなんかわからんわぁ

という言葉を添えてあるけど
こっちはその言葉の意味がわからんわぁw


何頭身?てくらい頭小そう見えん?




インストも来とって
1つ目はさっきの1枚目の写真に

こちらの曲の冒頭をつけてあった。
なんともムードのある曲♡

聴こえるパートの歌詞は
I must have rehearsed my lines
A thousand times 
Until I had them memorized
何度もセリフを練習したわ
覚えるまで千回も

ざっくり読んだけど
好きな人に告白したいけど
うまく行かない気がするから
気づいてもらえないかなぁ
っていう乙女心みたいな感じ?

たぶん曲のタイトルが
『 If Only You Knew 』
ただ気づいてくれたら

じゃから
さっきの自分の言葉から
このタイトルが連想されただけと思うわ。

【お詫び】
風くんがインストの2つ目を削除したので
わたしも削除しました🙏


しかし、動画とは違う服で
同じ場所(バスケコート)におったり
カフェのメニューがうつっとる写真出したり。

もうこの場所を離れるから
(離れとるから)
場所特定されてもええ
って言うとるような雰囲気じゃなw

インスタもL.A.の思い出投稿みたいじゃし。

てことは
いよいよ帰国ですか?

風くん、帰ったら
お知らせしてくださいねーーーっ!

ところで
いよいよわたしのスマホ、
藤井風アプリまで
通知が仕事せんなってきた………。