風呂上がりの風 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




忙しいといいながら
本日2回目の更新しちゃいますw

風くんも crazy busy らしいんで
それに比べたら
わたしはまだ全然!
勇気をもろうたよ。ありがと!


まずはこちらのお礼から


お気づきの方もおられるかもしれませんが
数日前から
アメブロ公式ジャンルの
「音楽・アーティストファンジャンル」
ランキングに参加しております。

まったくよく仕組みを理解しとらんのですが、
何人か参加してる人を見かけたのと
ちょっとモチベ下がってきてたんで
上がるかな〜という軽い気持ちで
登録してみました。

参加して翌日に初めて
ランキングがついたんですが
なんか思ったより上位にいまして……
結果、ビビってモチベが下がる、
という事態に見舞われておりますw

が、せっかく参加したので
しばらく置いといてみようと思ったところ
昨日の記事がランキング1位に
なってしまいましたwww

たくさん読んでもらってありがとう🙏
でも、これ思いっきり
予想ハズしとる内容じゃのにww

ひとまずお礼でした🙏🙏




そして、今朝はもうひとつミラクルが。
目が覚めてすぐ、
布団の中でスマホをとって
ロック解除したとたんインスタの通知!

久しぶりの通知じゃったけど
通知の直後に見れたで。

なんか
インスタの神がここんとこわたしに
「藤井風が投稿したよ」
とささやいてくれとるらしいです。
神様ありがとう🙏


今朝のブログにも書いたけど
たぶん風くんが
みんなに伝えたかったことは

日本におるよ
(なんなら自宅じゃで)
ネックレスは前のじゃねぇで
新しいの買うたがな

ということがメインじゃったと思う。


じゃけどそれを伝えるためのインストで
深いメッセージを発しとったな。

合うとるかどうか責任は持たんけど
聞き取りした英文と岡山弁訳は
今朝のブログの一番最後に載せとります。
まだの方はそちらをどうぞ。

で、このインストのメッセージ
どういう意味で言うたんかわからんけど
なんとなく聞いとって

あ、藤井風、
新しいフェーズに入ったな。

と思うた。


ライブに明け暮れた怒涛の1年を終えて
おそらく海外進出に向けて
新しい一歩を踏み出した風くん。

具体的なことはわからんけど
きっと初めての経験を
今ぎょうさんしょうるんじゃねぇかな。

そのせいか
インスタの風くんは
多忙ながらもぼっけぇ充実しとって
自信が漲っとるように見えた。

この準備期間を経て
おそらく風くんは
ぼっけぇパワーアップした姿で
わたしたちの前に現れる気がする。

思えば今までも
ライブのたんびにどんどん
大きゅうなっていく姿を目の当たりにして
その度に驚かされてきたよな。

それは今回ほど
長い準備期間じゃねかったにも関わらず。

なら今回は一体どうなってしまうんか。
ぼっけぇ楽しみじゃな!!


さて、前置きが長くなりました。
まずはインストのスクショから。
まあまあブスな瞬間が多かったんでw
イケてるやつだけ厳選しときました。









枚数多すぎたw
これでもスクショの3分の1!

気になったとこ拡大しまーす。


how are you doing? のドゥ!!
お風呂上がりで唇ツヤッツヤ✨




若者は白目がキレイ!……え?



この顔がいちばん好きなんで♡♡


一応ブスも載せとこか?


な?
こんなんもぎょうさん撮れましたわ。
オデコの溝は出とんじゃけど
これは使えんわぁ……(使うてるけど)



お次はインスタ。


これは普通にイケメン。




風くんがイケメンのときは
どんだけ拡大しようがイケメン!!




パーツにしようがイケメン!!!



ネックレスはこんなチェーンのやつ!
アジャスターの先の方まで使うてる!!
ほぼ最長!!!
トップはまたナイショなんかな?
なんでも晒さんでええぞ!!



それにしても背景が情報過多!!


タオル、黒ずんでないか
凝視してまうよねw
風呂の水かえん人は
タオルも何回も洗わずに使うはずじゃからw



良かった!
白かった!!



後ろの鏡に写った
風くんのうなじとスマホの中の
ちっちゃい風くん!



キャワイイ〜♡


風くん、
家のなか順番に見せてくれようるけど
さすがにそんなに
サービスせんでもええんじゃねぇか?
また拡大しといて何ですけどwww