いよいよ横浜公演 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




昨年12月から始まった

LOVE ALL ARENA TOUR

もいよいよ最後の会場になりました。



1次先行からずっと挑戦を続けてきたけど

さすがに手に入らなんだチケット。

(いや、ほぼ全会場ずっと挑戦しとるw)


毎週のように

最新の風くんの『何なんw』を

観客のみなさんが撮影した動画で

見られていた日々。

ほんまに幸せじゃったなぁ。


それもあと2日で終わってしまうと思うたら

寂しい気がしますね。



少し早いけど

勝手に写真で振り返ります。


ツアービジュアル


ツアーグッズ



バンドメンバー

※福井、徳島のみ


ダンサー



2022/12/17〜18 宮城



12月の宮城は寒かった。
トイレ問題勃発でここからMCに
必ずトイレの話をするように。



2023/1/4〜5 福岡




なんといってもクセつよ餅つきの印象。
初詣でチョコバナナ、
タワレコ訪問で行列ができた。
翌日なぜか高千穂を訪問したのも思い出深い。


2023/1/14〜15 さいたま




たまアリ観客動員記録を更新。
2日で74000人というのはほんますごい!
ちなみにわたしも2日目に参加。



2023/1/21〜22 愛知



何と言ってもオカザえもん。
顔マネが秀逸すぎた。
よほど気に入ったのか2日連続で寸劇を披露。
ピアノ間に合わない芸をついにやめたのも、ヤフ散歩が始まったのもココ。


2023/1/28〜29 福井




とにかく積雪。
出演者も観客も辿り着けるかどうかという過酷な状況に。
そんな中、雪かきをしてくださった「おせっ会」の方と風くんの交流や、ダンサーさんとの雪合戦で心が暖まる場面も。
ずっずさんの誕生日、風くんのデビュー3周年のお祝いも。
ツインテールのヒゲ男子も爆誕。


2023/2/3〜4 徳島



ツインテールが進化、お団子に。
風くんの初めての憧れの人、
アンジェラ・アキさんの出身地ということもあり、アンジーとの過去エピソードが話題に。

スーパー「ザ・ビッグ」の歌をうたう場面も。



2023/2/7〜8 大阪



お笑いの本場ではっちゃけていた出演者。
「やばめ」の動きがかなりヤバい風くん、
舞台からついに消えたヤフさん。
特別に「死ぬのがいいわ」イントロに
ドリカムの「大阪LOVER」だったとか。
インストのあまりに美しい手が話題に。


そしてついに
2023/2/14〜15 横浜

どんなLAATになるのでしょうか。
(↑完全にずっずさんのパクリですw)