聖地巡礼したで!⑦(完結編) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



巡礼つづきです。

やっと最終回です。

みなさん長々とお付き合いくださって

ありがとうございました🙏

あと一踏ん張り読んでね!


さて、イオンモール倉敷さんから

今度はアリオ倉敷さんのタワレコへ。

ここも愛があふれとる!



どどーーーん!!!
次々MV流れとりました〜。
写真はきらりじゃけど、
旅路が流れたときはテンションあがったで。



正面どーーーーん!!
めちゃくちゃ風くん並んどる〜♡



入ってすぐの風くんのコーナー。




『みんなかわいい〜』
ていう風くんがいちばんかわいい〜♡



でかい!
これほしい!!!



別の入口のとこのコーナー。
こっちもMV流れとった〜。
わたしの大好きな燃えよの「あ~ああ〜」のとこも聴けた〜!(←語彙力!)



『サイコー♡』ていう風くんがサイコー♡



また別のコーナー!
どんだけ風くんコーナーあるんよ!!
愛がすごい!!



なんぼほどサイン書くんよ!
ほんまええ子!!!



うん、聴いとるよーーー。



『Best 風くん Song』!
帰ろうとまつりが人気ね〜。
このときはまだgrace出てなかったしね〜。
いまアンケートとったらgraceが総ナメかも?



本人もまつりね〜。
うんうん。まつり好きよ〜♡


アリオ倉敷さんもイオンモール倉敷さんも
とにかく風愛がすげぇ!
アルバム発売からもう半年以上になるのに
ずっと変わらずに推し続けてくれとる。
ほんまに地元に愛されとって
嬉しくなったで。


心がポカポカしたところで
これからどうする?
晩ごはん食べちゃう?
ってことになったので
こちらのお店へ。


CUORE KURASHIKI(クオーレ倉敷)さん。





aahT岡山公演のときの
風くんのヴィーガン弁当のお店。

風くんが持っとんのは
上が大豆ハンバーグ、
下がファラフェルです。
ファラフェルについてはこれ見て。 


どうでもいい情報じゃけどwww




こちらはランチメニューじゃけど
電話でお聞きしたら
夜もやってくれるというんで
お願いしました♡



わたしはファラフェルと空色コーラ。
付け合せもほぼ風くんのお弁当と同じ!
テンション上がるよね〜!!

ファラフェルのお味じゃけど、
確かにおイモではなく、
でも豆かと言われたらそんな感じもしねぇ!
衣が固めにカリっとしとって
マヨネーズソースと合うとって
美味しかった!
すいません。語彙力!!

空色コーラの方は
鮮やかなブルーで見た目サイダーか?
と思うたけど
お味はちゃんとコーラじゃった!
不思議!!
とにかく名前と見た目がいい♡
風色コーラはありませんかね?

お食事とりながら
二人でまたまたディープな話をしとったけど
途中で
あれ?紅白どうなった?
となって検索。

ちょっと
チーーーーン
ってなったけどw

いや、ずっずさんのことじゃし
なんか考えあるんじゃろ。
ツアー真っ最中じゃしなあ。
代わりにあけおめ配信あるかなぁ?
いや、紅白まるかぶりで
カウントダウン配信しちゃうんじゃ?
って逆に盛り上がって終了www

こういうときに
仲間が一緒じゃと考えすぎずに
前向きになれるな!
やっぱ身近にkazetarianを
早いとこ探そ!

てことで初めての聖地巡礼、
ほんまに満喫させてもらいました。

里庄はええところじゃし
タワレコさんもほんまに愛に溢れとった。
絶対また行くで!!

てことで来年春あたりに計画中です。
参加したい人はどしどしご応募ください。
(そんな人おらんかw)