聖地巡礼したで!② | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



聖地巡礼のつづきです。

これ何回にわかれちゃうんじゃろ?

お付き合いくださいw


さて、つばきの丘運動公園ですが、

動画を撮っていたので貼っておきます。

ちょっとスピーカーの音ちっさいですが。




さてさて次は里庄町役場へ。




中の風くんコーナー
まあまあ撮ったんじゃけど
見事に自分が写りこんどるんでw


これだけ貼っとくわw

で、外でこれを撮影。



風くんのインスタより、成人式の写真。

ここ撮影しとったら
「あれは撮った?最後のポーズ。」
って通りがかりのおばさまがおっしゃるので


えーと………。
里庄町ではgraceの最後は役場の銅像
って信じられとるんじゃろうか……。
「服着とる銅像でよかったわ」とおばさま。

里庄っていいところですね………。

次に郵便局へ。




ここでもぎょうさん撮ったのに
ほぼ自分が写り込んどったんで、これだけw
左端のサイン持っとるワイヤーアートが
武道館ビジュアルのポーズ再現しててすばらし!

で、郵便局前の道




ここじゃったーーー!
これは言われんと気づかんわ。
里庄フィルターなしじゃと普通の道!!
なんもない普通の道を
あーでもない、こーでもないと
興奮気味に撮影する女二人……。
さぞかし怪しいじゃろうねw

さて、また長うなりましたんで
今日はここまで。