変顔をみて癒やされよう | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。


今朝のネガティブブログに
いいねくださったみなさん、
ありがとう🙏
コメントくださったみなさん
ほんまにありがとう🙏🙏
おかげさまでずいぶん気持ちが前向きになれました。
ほんまにここがあるから
誰かと分かち合えるから
なんとかやっていけてるwww

元来が楽観的で
ポジティブシンキングな人間なはずなのに
風くんのこととなると
考えすぎるのはほんま何とかしたい…。


で今回は緊急セルフヒーリングw
自分が落ち着くためのやつ。
変顔あつめましたー!
順不同、説明もなんもなしですw


ほっぺふくらませ系




え?だんだんブスになってねぇ?


くちびるとんがらかせ系






白目手前系(手前じゃないのもあるね)






こわい顔系






青春病系




完全に狙っとる系







かわいい系







たまたまでちゃったナチュラル系w




動画の最後とかだと
もっとぎょうさんあるんじゃけど
今回は風くんのSNSに
写真であげられとるものの中から選びました。
(この前の白目集めで使ったものは外してます)

たまたまの写真の破壊力なw
風くんのことでモヤモヤしたら
風くんを見て癒やされる。
これしかない。

てことで癒やされたんで
アリーナ悔いのないように
ガンガン申し込むことにしました!
ハズレても悔い無し!!
(それでも悔いるとは思うけどw)