過去最高の藤井風でした! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



パナスタから帰ってきました。

とりあえず最高じゃったよ。


過去最高の藤井風を

見せつけて来よりましたわ。


何から書けばええんかわかりませんが

ほんまにええもんを見させてもらえて

わたしは幸せです。


席は真ん中より少し後ろで

さすがに肉眼では風くんかどうかが

認識できる程度じゃったけど

モニターが大きかったんで

表情もよう見えました。


風くんの歌うときの表情は

セクシーじゃったり、可愛かったり

ほんまにコロコロ変わるのは

みなさんご存知じゃろうけど


今回のライブでは

そのレベルが一段上がっとりました。


セクシーはもうたまらんほどセクシーに。

可愛いは抱きしめたいほどに可愛く、

どの表情も知っとる風くんを

軽く超えて来ました。


歌声もとても伸びやかで

なんの心配もなく

最初から最後まで

自分の思い通りに操れとるようじゃったよ。


サックスもめちゃくちゃ上達しとったし、

全てのパフォーマンスが

レベルが違う気がしました。


ホールツアー終わってから

MV撮ったり、インド行ったり、

CM撮影したり…。


めちゃくちゃ忙しかったと思うのに

いったいどこに

そんな時間があったんじゃろう?

どれだけの努力をしたんじゃろう?


新しい風くんを見せてくれて

ありがとう。

これからもずっとついていくで。


ほんまに幸せです♡


お隣さんとも話したんじゃけど

あんなに一生懸命みたのに、

覚えとこう思うたのに

曲順も細かい演出も

どんどん脳から抜けていってしもうて…。


ほんまポンコツでツライ…。

でもなんとか

ちょっとずつ思い出して

また感想書きますね!


あんまり当てにせんとってなw


あ、グッズやフードの報告もまたしますー。

写真ほとんど撮ってないけど。

(モバイルバッテリーが死んだからスマホ使いたくなかったんでw)


では今日は寝ます!!

おやすみなさい♡