葬式の曲が決まりました(え?) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



突然じゃけど

わたしの葬式で流す曲が決まりましたわ。

damnのInstrumentalです!!


え?変?


今までは無難に(w)

「帰ろう」あたりかなぁ〜

とぼんやり考えとったんじゃけど

今日デジタルリリースされた

この曲聴いて完全に惚れた。


たぶん歌入り聴かんといけんのじゃろうけど

ついついインストゥルメンタル聴いてまうわ。


ほら、そもそもこれもがきの歌じゃけん、

歌詞入りを葬式で流すとおかしいわ。

成仏できんやつよ。


その点インストゥルメンタルなら安心。

ノリノリで帰れますわw


そういうことで

わたしになにかありましたらよろしく🙏



いや、それはおいといてw

もうね、眠い。

目がちゃんと開いてない気がする。

前日も4時間くらいしか寝てなかったんよ。

でもって2時間じゃろう?

そりゃ眠いに決まっとるわ。


仕事中に打ち込みしながら

意識がとんだの初めてじゃw

あとで見たら誤字だらけ……。

訂正に倍の時間かかったでw



さてさて、新曲の情報も来ましたね!

タイトルは『grace』!


まさかあのコロナ病床からの

アメイジング・グレイスが

壮大な前フリじゃったとは!

え?違う?



いやいや、わからんで。

あの人もう想像が追いつかんくらい

わけわからん人なんで。

ほんまに前フリとまではいかんでも

新曲のこと考えて

この曲みんなに届けること思いついた

ぐらいのことはありそう。


まだ一部しかわからんし、

MVのことやらなんやら

気になる情報もあるけど

それは明日ちょっと拾って整理します…。


遅れすぎてて

できる気もしませんけどmore……。


てことで今日はまだdamnを味わいましょ。

気になるとこのお写真少しだけ。


Teaserではかっこよく手を洗うとったのに
本編は爪の間まで洗うとこ。
神経質な人じゃな…。


これまたTeaserで
ぺっぺっとしただけじゃったのに
めちゃくちゃ丁寧に手を拭くとこ。
ほんま神経質w


これはかっこよかったから
貼りたいだけw



お写真うまく撮れなんだけど
ここの微妙な表情上手くね?


どう考えても水。
「水をよく飲んで、体も心も清めましょう」
言うてましたなw
スヌーピーのコップでしたけどww


風くん、
豊満ボディになってますよ……。
お気をつけあそばせ。


じゃから誰?




このあたりのダンスが
キレてるのに
ちょうどよくダサいw
マジでこれわたしもやらんとおえんか?
やりとうねぇ…(たぶんやらんでええ)


そういえばコミュニティ来てたわ。


いや、カッコよすぎじゃね?
💩踏んだ人?


"damn"デジタルシングル発売とMV(英語字幕付き)も公開されたで♡何かしら感じてもらえますように。
p.s.いっこ前の投稿に返信してくれてアウィガロゥ♡
(本人の訳があろうと意地でも訳す)


風くんから質問も来てたわ。




damnのMVをYouTubeに公開したで♡
ぼっけぇアイコニックなシーンあるで…
ワシはよう選ばん😩
あんたの好きなとこどこなん?

言うてますけどmore…
もう、ほんま質問するの
やめてもらえますぅ?
いっつも答えれんから!

まぁでもマジメに考えますわ。
また変わると思うけど
今のところは手洗いと森進一!!
冗談じゃけどあながち冗談でもねぇw
SNSみてたら結構コロッケの森進一言うてる人
多かったわwやっぱそう見えるよね?


まだまだ気になるとこあるけど

マジで今日は休みますね。

お肌に悪いから♡