消えてるじゃん……。 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



ショックです。

ものすごくショックです。


ホテル・カリフォルニアの

カヴァーがおらんなっとります……。 


え?いつから?


あの動画だいすきじゃったわ。


ペラッペラの黄色いアロハきて

窓の方を眺めながら

アンニュイな顔で始まって


歌い始めると目線は窓に向けたまま、

少し睨みつけるように眉間にシワ寄せて

(この眉間のシワが変態心くすぐる)


鍵盤を少し怒ったように叩きつける…。


途中から急にカメラを見据えて

まるでこちらに挑むように…。


その後、静かに独り言のように歌ったかと思えば

頭を振りながら激しく鍵盤を叩きつける…。


そして衝撃のアウトロ。

下を向いて髪を振り乱しながら

立ち上がってどんどん激しく……。


時折見せる不敵な笑みは

もはや狂気………。


感情をぶつけるように弾き終わると

真顔で数秒カメラを見つめ

(目は映ってなかったような?)

急に胸元をパタパタして

「あっつ……」って言いながら

去っていくやつ。


あー!

こんなに思い出せるほど好きで

何度も何度も見た動画……。


いつでも見られると思ってたらダメじゃなぁ。

好きな動画は見られるときに

見られるだけ見ておこう…。


じゃけどな、

新規ファンじゃから知らなんだけど

ようあることみたい。


風くんの過去ツイート 

 

このツイートにもあるように

2019年にも一度削除されて

復活した経緯があるっぽい。


ほんならまた待っとったら

しれっと戻っとることもあるかもなぁ。


それに期待しとこ。

もし戻っとるの見つけたら教えてください🙏




ところで
ひとつまえのブログに書いたidomさん、
気になりついでに
Twitterをフォローしてみたら
ちょうど3000人目!!
というミラクルを起こしましたので
一応ご報告しておきますwww