おやつ買っちゃったよ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



みなさんいつも読んでくださって、

コメント入れてくださってありがとう。


このブログは喋る相手がおらんので

独りごと言うために始めたんじゃけど

こうしていつもコメントでお喋りさせてもろうて

ほんま楽しいです。

これからも是非お気軽にコメント入れてください。

めちゃくちゃ喜びますw



ところで

きのうコレ届いたので報告。



見覚えあるじゃろう?
そうじゃ。
風くんが9月2日の何やらの撮影の合間に
食べとったVegan snackじゃで。

ついついポチッとしてしもうたわ。
無駄遣いじゃ。
普段おやつ食べんのにw

わたしはもちろん
ヴィーガンでもベジタリアンでもねぇし
そうなるつもりもないんじゃけど
(肉食べる人は長生きする説信じとる。ちょっとでも長生きして風くんを見届けたい)
グルテンフリーには
ちょっと興味あるんよな。

麺とかパンとか
結構好きで食べとるからなー。
やめられんとは思うけど。

パッケージがこちら。


かわいい♡

ついでに裏


べ、ベルギー産なので
ベルギー語………なのかしら?
英語じゃねえのはわかるわw

5枚入りで個包装の裏側はこれ


日本語!安心!!
原材料、読んだだけで
もう健康にキレイになった気がしますけどぉ?

あ、でも1枚で136キロカロリーもあるわ…。
風くん食べ過ぎたらおえんで。
ただでさえ…(以下自粛)

まだ食べてねぇんで
また食べたら感想書きますわ。

しかし、
急にコレ注文増えて
ビックリされとりませんかね?


ところで
今度の関ジャム、
フェス特集でゲストにBiSHのセントチヒロ・チッチさん出るみたい。

番組内容のところに
アーティスト同士の絆が見せた名場面
てあるし、
ちょっと話くらい出るかもー?
録画しよーっと♡