風くん療養終了報告!(追記あり) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

ほんまよかったなぁ。

待ちに待った報告がチーム風から届きましたね!


「医療機関・保健所の指導のもと順調に回復し、療養期間を無事終了したことをご報告いたします。」

良かったぁ!!!!
ほんまに良かったねぇ!
順調に、ってことは
喉も平気ってことよなぁ!
だって21日から予定通りツアー再開するんじゃもんなぁ。
移動、リハ、本番こなせる体力もあるっていうことよなぁ?

姿を見るまでまだ心配は尽きんけど
風愛あふれるチームの決めたことならば
信じてただただ喜んどくで!

それにしても
振替公演の手配早くねぇ?
いや、チーム風優秀すぎるやろ、
知っとったけど。

パナスタ前に全部ねじ込んで来よったわ。
来年アリーナおわってからゆるりと
になるかと思うとったのに。

ちょっと詰め込み過ぎで心配ではあるけど
あの人たちがついとるから大丈夫よな。

今回の件で
チーム風に対する信頼が益々増したわ。
限られた人数で
どれだけフル回転で調整したんじゃろう。
ほんまに頭が下がります。

チーム風のみなさん
これからも風くんをよろしゅうお願いします🙏


ところで、ずっずさん元気なん?

〜追記
先程風くん本人からもツイート、インスト来ましたね!
シンプルな復活報告でしたが
とりま安心したよー。
って書いてたらさらにインストが!
声を聞きたいって思ってたら
英語でメッセージくれました!

I got well.
I feel so much better.
Thank you for your praying.

治ったで。
だいぶ良うなったわ。
祈ってくれてありがとうな。