出産準備品として2人目の哺乳瓶を購入しましたミルク

 

うちは1人目から「ピジョンの母乳実感」

の哺乳瓶を使っていて

使い慣れているというのもあり

今回も240mlを2本購入しました電球


今回はひよこヒヨコのデザインが可愛くて選んだのですが

どのデザインも計量メモリが見づらいのが私的には少し難点です昇天

 

私は普段メガネをかけるのですが、

新生児の夜間授乳や寝ぼけ眼では

いまいちメモリが見えづらいのでネガティブ

もう少し濃いラインのデザインだと嬉しいなという所です魂が抜ける

 

例えばパンダのデザインだと黒ラインとかで可愛いし数字も見えやすくなると

思うので作って欲しいところですパンダ

 

それ以外は子供も問題なく飲んでくれるしプラスチック製は

軽くて洗いやすいデザインなのでおすすめですぽってりフラワー

 

今日は息子がなかなかお昼寝をしてくれなくアセアセ

やっと寝だしたのがもう夕方なので…

今日も夜が長くなりそうな予感です昇天

 

さて。

夕方からもぼちぼち

もうひと頑張りしましょう花