おはようございます🌈

 

昨日は家でゆっくり過ごしながら

1日中スポーツ観戦していましたダッシュ

野球、ボクシング、バスケ。

妊娠中なのもあるけど股関節の手術をしたりもあるので

基本的に運動はしませんが、観るのは好きです電球

1日でこんなに試合があるのは嬉しいけど

せっかくなら別日に分散してほしいなとも思う、贅沢な悩みですスター

 

最近は家の中にいる事がメインなので

部屋の空気環境を少しでもよく

子供も私も快適に過ごせるように

エアコンつけたり空気清浄機をつけたりと

日々試行錯誤しているのですが、

 

この梅雨時期に湿度が上がるので

除湿運転するのですが、

そのまま寝ると乾燥するという謎オエー

梅雨なのに除湿しすぎて乾燥。

 

うちは1人目の子供が生まれる時期から

空気清浄機を購入して使っていますが

目に見えての効果はわかりませんが

購入して良かったと思います花


アレルギー対策としても活用できますが

部屋の湿度が表示されるので

空調調節の目安にもなるし、

最近では💩した子供の匂いもちゃんと反応してくれるので昇天

ダイキンの空気清浄機、

非常に分かりやすく助かってます流れ星

 

梅雨でも除湿や蒸発で乾燥するとニュースでも

見たので、バランスを大事にしつつ

出産までの残りの期間、風邪など引かず過ごせるよう

気をつけていこうと思いますスター

 

今日も頑張ろう🌈頑張りましょう