この暑さと湿度が妊娠後期の体力をより奪っていきますね魂が抜ける

もう寝ても覚めても疲れますオエー

 

そんな育休中の中でかなり家事のお助けアイテムになっている

我が家の食洗機スター

前から食器を洗う時間が本当に省きたくてアセアセ

普段夕飯を済ませてから

子供とお風呂に入るのですが、

お風呂に入るまでの間に

食器洗いを済ませたい気持ちがあり

なんだかんだ30分くらいはキッチン周りの片付けに時間が掛かってしまい昇天

今は育休中なので何とかなっているけど

仕事復帰したらこの30分は何とか省きたいびっくりマーク

と思い、食洗機を購入してみました流れ星


メーカー等は色々みているとキリがないので

まずは試しにと低コスト商品をamazonで購入してみました電球

マンションでビルドイン出来ず、

水道接続も大変なので

卓上型にしましたびっくりマーク

 

シンプルに

購入して良かったですハート

 

水の量も7Lほどで入る分は洗ってくれるし

「洗う音が気になる」というレビューもありましたがうちは特に気にならずスター

とにかくお風呂と食器洗いの

同時進行ができるので時短になり

本当に購入してよかったですキラキラ

 

ラックもまた紹介しようと思うのですが

食洗機用のラックが売っているので

置く場所も気にせず配置出来たので

本当に満足です花

メーカー気にせずな方なら

低コストの商品で本当におすすめです電球

 

水道代も変わらないか、

むしろ安くなってる感じですびっくりマーク

高温で洗浄してくれるので

子供の食器とかも普通に洗うより

良い気がしますスター