おはようございます🌈

雨の中、妊婦健診へ行ってきました。

帝王切開術での出産の為、

今回はオペの説明等もあり

2回目のリスク等も聞いて少し緊張感が増しましたアセアセ

 

ちなみに今回は妊娠30週

お腹のエコー検査

尿検査

体重、血圧測定

お腹周りのサイズと長さ

診察

オペ説明(麻酔、緊急時等の対応)夫同席

こんな感じだったと思います流れ星

 

妊婦健診はベビーの成長が分かるので楽しみでもありますが

疲れますね無気力

2時間滞在くらいなのですが、1日仕事くらいな気分ですね。

 

今日はまた雨も降ってるので

ゆったりしたい気持ちはありますが看板持ち

午前中は家の掃除や片付けをやって行こうと思います花

 

買い物リストややることリストも作らないとアセアセ

新生児グッズの購入リスト

食材の買い物リスト

日用品の買い物リスト

いろいろ頑張ります流れ星頑張りましょう