おはようございます🌈

昨日からのやる気メンタルダウンスターも引き続いていますが、

なんとか切り替えて今日も行動していこうと思います花

 

子供との時間を守るために

ブログやポイ活、部屋の掃除、クラウドワークス…

家で出来る事を増やしていくために

小さな少しの作業ですが、毎日継続して行くことがきっと先の力になるかな

と思い今日も頑張ろうと思います看板持ち 

とりあえず朝は掃除ですね電球



妊婦さんあるあるなのか

私だけのあるあるかもですが、

出産が近づいてくると眠いけど眠れない。

寝ても夜中に細切れに目が覚める凝視現象が始まって来ました。

子供と別のベッドで寝ているので

泣き声などしたらすぐに目が覚めて

スマホから見守りカメラで大丈夫そうかの確認をしたりで

起きるのもあるのですが、

最近はそれと関係なく、目が覚め無気力

3時。4時。6時…

もう授乳してるかのように目が覚めて来ます。

身体がもう準備して来ているのかもですね。

…そして今日も朝から眠気と戦う1日からのスタートです昇天

 

それはそうと。

Amazonプライムデーが決まりましたねスター

日用品や出産準備グッズの最終購入はプライムデーで爆買い予定なので

週末は夫婦で購入品会議ですびっくりマーク

ここにも買い物リストや欲しいものリストをあげていこうかなと思います。

 

チャイルドシートもamazonで購入か西松屋で購入か悩みどころの一つです電球

 

今日も一日頑張りましょう流れ星