最近、赤ちゃんの体動が凄くて。

特に夜中にすごく動いてくれるので、

夜なかなか寝付けず深く眠れずです。

 

今日も寝不足だったので

朝の用事を済ませて子供が起きるまで少し二度寝をしようと寝たのですが。

 

なんだか嫌な夢を見ることが多く。

今日は病院になかなかたどり着けない夢だったり、

この前は子供が行方不明になる夢だったりと

不安になる夢ばかり見てます。

そして最悪な寝起きになる感じです。

 

妊娠後期でもあり育休中でもあるので

毎日無駄な時間を無くし、何か行動しようと動いているのですが

現実、身体や気持ちが思うようにコントロールできずに

今日もあれできなかったな。

明日はこれしたいな。

と思いながらどんどん月日が経っていっているような感じです。

 

まぁ色々できるなら休んでなく働いてるよね。

もう妊娠週数的にも産休に入る時期なので

仕方ないよね。

と自分に言い聞かせながらも、

どこかで自分の現状に焦ってしまっているのかもですね。

 

やりたい事とやれる事。

うまく自分に折り合いをつけていかないとですね。

もう少し自分を甘やかす日を作ってあげようかなと思います花