この時期になってくると私はこの氷菓子が食べたくなります流れ星

 

ポキポキアイス?チュチュアイス?ソフトクリーム

総称すらなんというかわかりませんが、

子供の頃から夏の冷蔵庫に必ずありました花


特にどの商品が良いとかのこだわりはないですが

今年も見つけて買いましたスター

そのまま食べやすく半分に割ってシェアもできるので良いですね。


でも毎年買ってる割に忘れてしまうのが、

開封せず袋のまま冷凍庫に入れても凍らないびっくりマークびっくりマーク

そのまま入れると凍らないの逆に凄いですよね。

 

食べるの楽しみに冷凍庫開けたら固まってなくショックでしたネガティブ

毎年だいたい買ってるのに毎回忘れてて学習できてません無気力

 

今日の朝もまだいまいち凍ってなかったので

おやつに楽しみに待っておこうと思います花