キチガイうぜーあいつらまじでうぜー何が私のためだよ。全部てめーらの保身じゃねえか。全部自分の息子のための言い訳じゃねえか。なにぬかしてんだ。消えろ消え失せろあいつも頑張ってんだからとかあたりめーだ嫁子供養うために頑張るのなんて当たり前だ厳しい仕事を選んだのもあいつだろうよ。大変なのも当たり前だ。全部当たり前なのになに偉そうなこと言ってやがんだ。狂ってる。