everyday must be a happiest day!

everyday must be a happiest day!

誰にも言えない愚痴、汚い言葉、吐き出します。
ネガティブばかりになるでしょう。
それで、ポジティブに切り換えれるなら良しとしよう。
ええ…完全に自己満足です…

Amebaでブログを始めよう!
うぜー
あいつらまじでうぜー
何が私のためだよ。
全部てめーらの保身じゃねえか。
全部自分の息子のための言い訳じゃねえか。
なにぬかしてんだ。
消えろ
消え失せろ
あいつも頑張ってんだからとか
あたりめーだ
嫁子供養うために頑張るのなんて当たり前だ
厳しい仕事を選んだのもあいつだろうよ。
大変なのも当たり前だ。
全部当たり前なのになに偉そうなこと言ってやがんだ。
狂ってる。