ディズニーランドみたいで可愛いらしい、三代目のドームツアー「JSB LAND」ルンルン



ファンクラブ入って7年で、初めてFC枠で当選しました昇天



とことん落ちまくっていたので、今回も諦め半分でエントリーしたのですが、



3時ちょうどにメールが届いたのでびっくりびっくりマーク



キャー!!ラブラブって叫んだ直後、もう一通メールが来ました目



2公演当選お祝い


慌ててホテルを検索して、とりあえず予約。

近くはほとんど埋まっていたから、みんな早いですね。



今回東京と大阪で迷いに迷い、結局大阪にしましたが、ファイナルは落選下差し



でも少し早い、楽しいクリスマスになりそうですクリスマスツリー



多分年末にもまたありそうですが‥

そっちは無理かな。




浮かれながら何気にチケットサイトを見てみると、定価より安く出るわ出るわ滝汗



私だけでなく、みんなかなり当たったのね。


重複すると大変よねあせる



憶測ですが、私みたいに「ファンクラブ入ってるのに全然当たらないなんて入ってる意味ない!」と怒ってるメイトは多いはずなので、FC枠を大幅に拡大し、メイト優先にしたんじゃないかな?



その辺、臣くんなんかが改善に尽力してくれそうラブラブ



何はともあれ、チケットがある安心感は大きいし、また頑張れそうです飛び出すハート